フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】カレイドの存在がでかすぎて★5なのにプリズマコスモスが微妙…せめて15%くらいあれば優秀だったのに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリズマコスモス_概念礼装

847:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:10:15.93 ID:___.net
呼符でプリズマコスモス当たったw
可愛いよなぁぁぁ♪

プリズマコスモス_召喚


849:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:15:15.25 ID:___.net
>>847
可愛いけどNP系はカレイドの存在がでかすぎてだね…


852:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:21:52.22 ID:___.net
プリズマコスモスは1ターンにつき8%でもMAXにするころには終わってる
アーツでガンガン溜めてくとしても、性能25%アップのフォーマルや宝具威力UPのヘブンスフィールの方が強い


855:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:27:47.05 ID:___.net
>>852
NP勝手に溜まってくのは嬉しいけど、★5なのに8%ってのがいけない
せめて15%くらいいってほしかったんだよね
限界突破してくと上がってくかなぁ~?!


858:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:33:45.86 ID:___.net
>>855
ターン長引けば有効だけど、現状ボコられる前にボコるシステムだから微妙だよな
最大解放した時の数値によっては採用してもいいと思う


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:36:19.89 ID:___.net
プリズマコスモスって控えに装備しても自軍に発動するって聞いたんだけどマジ?!


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:38:18.47 ID:___.net
>>860
反映するって言ってる奴と反映しないって言ってる奴がいる
カードに書いてあることを信じるなら、反映しない


866:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:42:13.41 ID:___.net
>>860
>>863

俺んとこのは控えで発動しなかったぞ
「自身」を「自軍」と勘違いしてんじゃねーのか?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:34:32.68 ID:___.net エドモン幕間強化なしやね しかしナイチンと絡むとは 594:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

2017年4月5日(水)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」が始まります! 詳細情報が公開されましたので以下にご紹介し ...

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 17:01:23.80 ID:___.net アルトリアの星限凸しようか迷ったけどドロップもしてるし1枚作ってみた 弱体耐性5%⇒10% ...

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 15:58:03.42 ID:___.net 毎度毎度何で交換に爪が入ってないの 149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/3 ...

フレンドランスロットが便利過ぎて大人気wwwランスロ使ってみるとバーサーカーに憧れるし自分もランスロ欲しくなるww

フレンドランスロットが便利過ぎて大人気wwwランスロ使ってみるとバーサーカーに憧れるし自分もランスロ欲しくなるww

399:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 12:24:01.63 ID:___.net フレンドのランスロットさんが強すぎて、最近のフレ選択ランスロットしか選んでないw いない時 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ