フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランスロット_トップ

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:09:40.21 ID:___.net
ランスロット出たけど星4か
ランスロット_Lv1ステータス

ギルガメッシュがよかったなぁ


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:14:35.99 ID:___.net
個人的にだけどギルガメよりランスロの方が使い勝手良いと思う


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:17:45.32 ID:___.net
>>215
えっまじでランスロ使いやすい?


222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:21:09.95 ID:___.net
>>218
宝具はバフしなくても申し分なく強い全体攻撃だし、
スキルでスター集められるから、
次のターンバフかけて3枚敷きすると5万とか一気に削り切って完全ランスロが独壇場の俺ゲーになる
ランスロット_宝具

まあバーサーカーならではの紙装甲は然りだから序盤でやられると詰むのは変わらないし、
宝具もカレイドスコープ前提だけど


226:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:25:46.27 ID:___.net
ランスロ、メンテ後に修正入ったみたいでスター集中スキルの効果が凄いことになってたな
バスター1枚でも2万以上のダメージ安定して出すわこいつ


229:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:28:35.33 ID:___.net
>>226
ランスロさん最強やな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん 415:名無しさん@お腹いっ ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

アサ子…百の貌のハサンは星出すしNP効率良いしスキルがとにかく優秀と評判!気になる倍率や回復値は??

アサ子…百の貌のハサンは星出すしNP効率良いしスキルがとにかく優秀と評判!気になる倍率や回復値は??

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/04(水) 22:32:14.19 ID:___.net 女ハサン?が当たってないしクエストでもワンパンで倒してるせいでどんなもんなのかまだ見てない ...

サーヴァント勢揃いらしいし俺はかなり期待してるんだが。アニメ第二期始まるけど、結局配信日もいつになるかわからんし

サーヴァント勢揃いらしいし俺はかなり期待してるんだが。アニメ第二期始まるけど、結局配信日もいつになるかわからんし

628:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/23 21:06:18.53 ID:___.net アニメ第二期のPVとか公開されてたな。 FGOの話題は結局どこにも無しか・・・。 サーヴァ ...

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ