フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デッドヒート・サマーレース!ピックアップ召喚

467:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:32:41.82ID:___.net
フランが意外と当たり鯖
NP効率やばすぎ


469:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:34:23.45ID:___.net
水着ネロはそこまで弱いとは思わないけど強くはない


473:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:36:13.23ID:___.net
ネロは全体キャスターにしては強いレベル


475:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:38:54.46ID:___.net
水着は今回全員雑魚


479:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:41:34.64ID:___.net
水着ネロは大当たり
スキルやべー


480:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:42:31ID:___.net
水着ならノブ


483:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:47:26.42ID:___.net
ネロって結局強いんか?


486:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:50:45.78ID:___.net
ノッブ強くね


488:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:53:31.54ID:___.net
ニトクリス好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フラン→剣スロで良くね? ←良くない
    ネロ→ギルライコウで良くね?またはニトクリ黒聖杯で良くね? ←良くない
    ニトクリノッブ→涙拭けよ ←泣いてない

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フラン→剣スロで良くね?
    ネロ→ギルライコウで良くね?またはニトクリ黒聖杯で良くね?
    ニトクリノッブ→涙拭けよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/14(日) 12:51:21.35 ID:___.net 当然のごとくアニメ中CMがなかった件 689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/ ...

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:50:14.37 ID:___.net 鬼ごろし無理だからずっと鬼やらいやってるけど金時礼装が全く落ちてくれない ぽんぽこはもう2 ...

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net 式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて 107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

聖夜級行ってみたwww3戦目敵構成は孔明・スカサハ師匠・サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君の3人!

聖夜級行ってみたwww3戦目敵構成は孔明・スカサハ師匠・サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君の3人!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:02:52.17 ID:___.net 聖夜級行ってみた 1フェイズ目:アルテラとお供2匹 2フェイズ目:カーミラとお供2匹 (こ ...

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:43:16.38 ID:___.net 何これ 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:45:32. ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ