フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】何でカルデアライフセーバーズは交換5枚で限凸できるのにサマータイムミストレスは1枚ドロップしないといけないんだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サマータイム・ミストレスLv1(復刻)


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:31:16.00 ID:___.net
ライフセーバーズって5枚交換できるやん
ドロップしなくていいの助かる


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:35:23.01 ID:___.net
夏イベ礼装ドロップの問題はサマミス


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:40:09.39 ID:___.net
カーミラ礼装落ちねぇな
去年の限凸したのが1枚残ってたんだけどよく落ちたなって感じ


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:45:12.17 ID:___.net
礼装ドロップは運としか言いようがない
ガチャと同レベルのFGOの闇だと思ってるから


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:47:24.56 ID:___.net
ライフセーバーズよりサマータイムミストレスの方が性能良いから1枚ドロップ必須仕様なんだろうか…


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:51:28.07 ID:___.net
ライフセーバーズみたいなガッツ礼装はほとんど使う機会ないもんね
一方サマミスは開始NP50%にクリアップだし、どう考えてもこっちの方が限凸必須なのにも関わらずドロップ要求されるという


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:54:21.99 ID:___.net
クリティカル15%→20%、NPチャージ30%→50%
凸サマミスはほんとこの1年世話になった
誰にでも合う性能だし


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 21:00:36.81 ID:___.net
第二部シナリオと欲しい素材即行終わらせて第一部周回に戻らないと
まだ礼装ドロップできてないんや…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アプリが落ちる?重い?イベント進行まだ不安定なようです。

アプリが落ちる?重い?イベント進行まだ不安定なようです。

142:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木) 11:23:24.84ID:___.net 戦闘始まった途端アプリが落ちる 143:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木) 11 ...

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 17:23:10.56 ID:___.net リップ最終再臨したハァハァ(*´д`*) 727:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

12/7~新キャラ★5エルキドゥ出現確率UP!!「バビロニアピックアップ召喚」詳細!新概念礼装も登場!

12/7~新キャラ★5エルキドゥ出現確率UP!!「バビロニアピックアップ召喚」詳細!新概念礼装も登場!

2016年12月7日(水)22:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(ストーリー)に、「バビロニアピックアップ召喚」が登場します! 以下、当ピックアップ ...

プロト勢は何でクー・フーリンしかFGOに実装されてないんだろうな?プロトギル・プロトセイバー・プロトライダーはどうなる?

プロト勢は何でクー・フーリンしかFGOに実装されてないんだろうな?プロトギル・プロトセイバー・プロトライダーはどうなる?

223:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:17:42.75 ID:___.net そういや何で〔プロトタイプ〕枠はいまだにクー・フーリンだけなんだろ 227:名無しさん@お ...

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 11:27:34.19 ID:___.net クリスマスイベ復刻するってことはボックスガチャまた来るんだな QPフレポ林檎スキル石確保で ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ