フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】召喚したはずのサーヴァントと礼装が一覧から消える不具合起こってるけどサバが重くて反映されてないだけっぽい…これガチで数時間待てば戻ってくる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

301:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:46:13.24 ID:___.net
召喚でギルガメッシュ出たのに通信エラー出て、その後見たら消えてた まじありえない


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:50:43.55 ID:___.net
俺もレア召喚10連回して星4が4枚も来たのに通信切れて全てが無かったことになったんだが


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:52:36.18 ID:___.net
>>304
それ俺もなった どういうことなの


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:58:37.25 ID:___.net
今のとこ確認してる不具合

・新規で召喚したサーヴァントと礼装が一覧から消える
・バトルのデータが消える(Lv上がってない、獲得アイテム消えてる)
・APが回復しない
・召喚チケが消えてる

こんなとこ?


314:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:01:26.45 ID:___.net
みんな召喚した英霊消えたって言ってるから今は召喚しない方がいいのか…?
せっかく今日からギルガメだと思って今日までガチャ我慢してたのにこれだよ


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:03:50.15 ID:___.net
鯖が消失するのって、1回スマホの電源切って数時間おいてからつけたら直らない?
俺も同じ目に遭ったからしばらくスマホ切って放置してて、
その後再起動してGO開いたら鯖戻ってきてた


319:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:07:42.13 ID:___.net
運営のお知らせでは「召喚をしたが反映されてないように見える」って書いてるし
反映に30分以上かかるみたいなこと言ってるからガチで1時間以上は置かないと反映されてないのかも


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:11:35.20 ID:___.net
召喚結果が反映されるのに30分以上とかどんだけ鯖重いんだよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺もキアラとリップが消えたマジだるい

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    私も玉藻消えた

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    戻らないんだよなぁ 
    タマモちゃんかえせ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サンソン強化でスキル「医術」に弱体解除追加キター!!ボスは騎と術でお察しのメンツwww途中混沌の爪ドロップもあるぞ!

サンソン強化でスキル「医術」に弱体解除追加キター!!ボスは騎と術でお察しのメンツwww途中混沌の爪ドロップもあるぞ!

934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/25(金) 09:37:10.24 ID:___.net サンソン先生強化キター 初期の頃は味方回復で頼ってたから最終再臨してあってよかった 938 ...

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net 鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない… アニバーサリーと初期ので耐久 ...

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net 体験クエストやった! 子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww 439:名 ...

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った 星めっちゃ落とすんだけど 72 ...

ジキル&ハイドは宝具発動で何がどうなる?宝具強化クエ済かつ宝具Lv上がってるとHP16000超えるってマジ?

ジキル&ハイドは宝具発動で何がどうなる?宝具強化クエ済かつ宝具Lv上がってるとHP16000超えるってマジ?

153:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:13:46.29 ID:___.net ジキルの宝具何を上げれば何が上がるのかよくわからないんだが 157:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ