フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】召喚したはずのサーヴァントと礼装が一覧から消える不具合起こってるけどサバが重くて反映されてないだけっぽい…これガチで数時間待てば戻ってくる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

301:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:46:13.24 ID:___.net
召喚でギルガメッシュ出たのに通信エラー出て、その後見たら消えてた まじありえない


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:50:43.55 ID:___.net
俺もレア召喚10連回して星4が4枚も来たのに通信切れて全てが無かったことになったんだが


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:52:36.18 ID:___.net
>>304
それ俺もなった どういうことなの


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 11:58:37.25 ID:___.net
今のとこ確認してる不具合

・新規で召喚したサーヴァントと礼装が一覧から消える
・バトルのデータが消える(Lv上がってない、獲得アイテム消えてる)
・APが回復しない
・召喚チケが消えてる

こんなとこ?


314:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:01:26.45 ID:___.net
みんな召喚した英霊消えたって言ってるから今は召喚しない方がいいのか…?
せっかく今日からギルガメだと思って今日までガチャ我慢してたのにこれだよ


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:03:50.15 ID:___.net
鯖が消失するのって、1回スマホの電源切って数時間おいてからつけたら直らない?
俺も同じ目に遭ったからしばらくスマホ切って放置してて、
その後再起動してGO開いたら鯖戻ってきてた


319:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:07:42.13 ID:___.net
運営のお知らせでは「召喚をしたが反映されてないように見える」って書いてるし
反映に30分以上かかるみたいなこと言ってるからガチで1時間以上は置かないと反映されてないのかも


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/31(月) 12:11:35.20 ID:___.net
召喚結果が反映されるのに30分以上とかどんだけ鯖重いんだよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺もキアラとリップが消えたマジだるい

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    私も玉藻消えた

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    戻らないんだよなぁ 
    タマモちゃんかえせ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 17:23:50.34 ID:___.net マジでイ・プルーリバス・ウナム3で笑った 860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:21:48.30 ID:___.net 今後出てくるアサシンで期待できるのジキルハイドくらいか 530:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カルナさんは宝具EX!!目からビームの神性特攻全体攻撃だから弓クエは一掃できるし超級ギル様も格好の餌食www

カルナさんは宝具EX!!目からビームの神性特攻全体攻撃だから弓クエは一掃できるし超級ギル様も格好の餌食www

383:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 13:47:29.01 ID:___.net カルナさんの宝具ってどうなの? 体験で使ったっきり当てられなかったしまだフレンドにもいない ...

黄金天国が4戦に増えて本能寺ポイント大量獲得!!これならノッブ宝具Lv5間に合うかもしれないぞ…!

黄金天国が4戦に増えて本能寺ポイント大量獲得!!これならノッブ宝具Lv5間に合うかもしれないぞ…!

288:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:22:05.10 ID:___.net 黄金天国が4フェーズになってたwww 1.チビ×3 2.チビ×3 3.デカ×3 4.デカ×3 ...

ジャンヌって初期から実装してるけどそろそろ宝具やスキル強化とかテコ入れが欲しいね NP回転とか攻撃バフとか何か…

ジャンヌって初期から実装してるけどそろそろ宝具やスキル強化とかテコ入れが欲しいね NP回転とか攻撃バフとか何か…

785:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/25(日) 00:34:50.21 ID:___.net やっとジャンヌ当たったけど昔に比べて評価低迷してて悲しい…強化はよ 792:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ