フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジスタンスのライダー


829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net
レジライダー最終再臨笑った
黒髭なんてまだ可愛いもんだった

レジスタンスのライダー最終絵


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:02:04.82 ID:___.net
>>829
黒髭涙目


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:05:11.34 ID:___.net
>>829
黒髭がただの純情なオタクに思える


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:08:24.16 ID:___.net
>>829
これぞその人の本当の姿!って感じの最終絵で割と好き


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:10:13.33 ID:___.net
>>829
右と左のお姉さんで乳の格差を感じるのは気のせいだろうか…


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:11:52.49 ID:___.net
関係ないけど黒髭の最終絵置いておきますね
エドワード・ティーチ霊基再臨最終イラスト


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:13:46.20 ID:___.net
>>842
平和すぎるwww


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:16:23.17 ID:___.net
>>829
なるほど、これが黒髭オルタか


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:19:42.60 ID:___.net
レジライダー出ねーな
こいつの存在自体がストーリーに関わるネタバレだし、ピックアップされるのいつになるんだろ…


855:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:24:30.01 ID:___.net
ドリカムおじさん、アガルタ終わった当初はこいつうぜぇってなってたけど最終イラストがあまりにも本性丸出しでこれ見たらいっそ清々しい悪だなと思えるようになってきた


861:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 19:29:56.35 ID:___.net
レジスタンスのライダー当分ピックアップされなそうなのか…
確かに周囲と並べると浮いてるけどこの画風は好きだからとりあえず1枚欲しい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

牛若丸の幕間行ってきたwぽんぽこライダーではなく忠犬牛若丸でくそかわでござったwww

牛若丸の幕間行ってきたwぽんぽこライダーではなく忠犬牛若丸でくそかわでござったwww

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 12:37:18.48 ID:___.net 牛若丸の幕間行ってきたw すごい可愛かった(´∀`*) 44:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

☆5セイバー両儀式のスキルが判明!!直死の魔眼は複合スキルでArts性能アップあり!陰陽魚AはHP回復&NP減少のデメリットとな?

☆5セイバー両儀式のスキルが判明!!直死の魔眼は複合スキルでArts性能アップあり!陰陽魚AはHP回復&NP減少のデメリットとな?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 10:33:36.45 ID:___.net セイバー式のスキル 513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 10: ...

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

緑茶の幕間解放条件判明?!絆レベルはMAXにしなくて大丈夫!ツンデレイケメンっぷりにクラスタ発狂www

緑茶の幕間解放条件判明?!絆レベルはMAXにしなくて大丈夫!ツンデレイケメンっぷりにクラスタ発狂www

940:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 14:40:08.12 ID:___.net 緑茶の絆レベルを3にしたら幕間解放されたよ! 942:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ