フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダビデ幕間


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net
ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:22:36.19 ID:___.net
ダビデ幕間はロマンが出るからもっとどシリアスに落とし込むこともできただろうに、いい具合にギャグ面も混ぜつつだがやはり最後まで行くとハッとさせてくる
こういうタイプの幕間好きだわ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:50.11 ID:___.net
この二人の絡みがゲーム内で見れたのは初めてだから率直に読んでて楽しかった
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:32:38.24 ID:___.net
つまり推測しようと思えばできたけど敢えてしなかったと
まあダビデなら気がついたとしても言わなかっただろうな

ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:39:41.40 ID:___.net
ダビデの幕間ほんといつになったら来るんだよと思ってたけど幕間読んでまあこうしたいなら終局クリア後まで取って置くわなとは納得したものの。

開放されたプロフィールはそれに全く関係なかったよね

ダビデ_プロフィール


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:41:06.39 ID:___.net
>>538
それな
幕間が後付けっぽいと思ってしまった


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:43:14.25 ID:___.net
>>538
それこそ最初から知っとるわ!ってなったww


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:47:21.61 ID:___.net
まあそもそも最初からダビデをそこまで重要キャラとして描いてないし、幕間はユーザーが気になってる部分を補完するという意味では十分だったんじゃないかと


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:55:27.00 ID:___.net
口走ったってことはやっぱり薄々感づいてはいたってことだよね
表向きは平常運転崩さず他愛ない会話をしながらも、実は人間として必死に問題と向き合ってるロマニに対する配慮だったと考えると…
ダビデ普段はマジでクズのおっさんだけどこの対応はありがとう

ダビデ幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2の煽りが意味不明すぎて草

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    うちは5章くらいで福袋でオリオン引くまで★4以上の弓がいなくてダビデに頼ってたし、ダビデの役割はトリスタンに引き継がせたせいで、色々感慨深い幕間だった

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↑幕間初心者かな?
    幕間ってのは該当する鯖を育ててたり、絆上げてたりしないとでないんやで

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    終局特異点クリアだけではないと思う。
    アガルタ、新宿までクリアしてても、まだ出てないし。。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:46:28.51 ID:___.net 単発に徹して石使いきったけどオルタニキとは縁がなかった模様 511:名無しさん@お腹いっぱ ...

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 22:08:34.95 ID:___.net ぶっちゃけ今回のイベントで一番可愛かったのは乳上でした 455:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 09:28:14.30 ID:___.net コラボ先焦らすよなぁ CM見れない人どないすんねん 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

2015年がテーマで、2015年の始めから終わりまで楽しんで欲しいって言ってたのに配信が2015年春とか(汗)

2015年がテーマで、2015年の始めから終わりまで楽しんで欲しいって言ってたのに配信が2015年春とか(汗)

83:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 10:30:28.59 ID:___.net インタビュー記事で、グランドオーダーは2015年がテーマだから2015年の始めから終わりまで ...

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:13:51.58 ID:___.net FGO、ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出して欲しかった。 まだ開発画面かもしれないけ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ