フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダビデ幕間


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net
ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:22:36.19 ID:___.net
ダビデ幕間はロマンが出るからもっとどシリアスに落とし込むこともできただろうに、いい具合にギャグ面も混ぜつつだがやはり最後まで行くとハッとさせてくる
こういうタイプの幕間好きだわ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:50.11 ID:___.net
この二人の絡みがゲーム内で見れたのは初めてだから率直に読んでて楽しかった
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:32:38.24 ID:___.net
つまり推測しようと思えばできたけど敢えてしなかったと
まあダビデなら気がついたとしても言わなかっただろうな

ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:39:41.40 ID:___.net
ダビデの幕間ほんといつになったら来るんだよと思ってたけど幕間読んでまあこうしたいなら終局クリア後まで取って置くわなとは納得したものの。

開放されたプロフィールはそれに全く関係なかったよね

ダビデ_プロフィール


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:41:06.39 ID:___.net
>>538
それな
幕間が後付けっぽいと思ってしまった


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:43:14.25 ID:___.net
>>538
それこそ最初から知っとるわ!ってなったww


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:47:21.61 ID:___.net
まあそもそも最初からダビデをそこまで重要キャラとして描いてないし、幕間はユーザーが気になってる部分を補完するという意味では十分だったんじゃないかと


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:55:27.00 ID:___.net
口走ったってことはやっぱり薄々感づいてはいたってことだよね
表向きは平常運転崩さず他愛ない会話をしながらも、実は人間として必死に問題と向き合ってるロマニに対する配慮だったと考えると…
ダビデ普段はマジでクズのおっさんだけどこの対応はありがとう

ダビデ幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2の煽りが意味不明すぎて草

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    うちは5章くらいで福袋でオリオン引くまで★4以上の弓がいなくてダビデに頼ってたし、ダビデの役割はトリスタンに引き継がせたせいで、色々感慨深い幕間だった

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↑幕間初心者かな?
    幕間ってのは該当する鯖を育ててたり、絆上げてたりしないとでないんやで

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    終局特異点クリアだけではないと思う。
    アガルタ、新宿までクリアしてても、まだ出てないし。。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 17:48:45.17 ID:___.net スパルタクスの幕間開いた~ 再臨1回で絆は1で解放されたよ! 317:名無しさん@お腹いっ ...

エミヤ強化「投影魔術」全カード性能アップの倍率高え!!強くなったエミヤさんに装備させる礼装悩むんだがどれがオススメ?

エミヤ強化「投影魔術」全カード性能アップの倍率高え!!強くなったエミヤさんに装備させる礼装悩むんだがどれがオススメ?

249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 11:00:36.28 ID:___.net エミヤスキル強化完了 やっと日の目を見る時が来たぜ 253:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 14:56:21.36 ID:___.net ダビデ再臨3回目 なんか髪延びた(・ω・) 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net ナイチンゲール最終いいやん 個人的に荊軻より女子力出てて好き← 150:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ