フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダビデ幕間


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net
ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:22:36.19 ID:___.net
ダビデ幕間はロマンが出るからもっとどシリアスに落とし込むこともできただろうに、いい具合にギャグ面も混ぜつつだがやはり最後まで行くとハッとさせてくる
こういうタイプの幕間好きだわ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:50.11 ID:___.net
この二人の絡みがゲーム内で見れたのは初めてだから率直に読んでて楽しかった
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:32:38.24 ID:___.net
つまり推測しようと思えばできたけど敢えてしなかったと
まあダビデなら気がついたとしても言わなかっただろうな

ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間
ダビデ幕間


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:39:41.40 ID:___.net
ダビデの幕間ほんといつになったら来るんだよと思ってたけど幕間読んでまあこうしたいなら終局クリア後まで取って置くわなとは納得したものの。

開放されたプロフィールはそれに全く関係なかったよね

ダビデ_プロフィール


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:41:06.39 ID:___.net
>>538
それな
幕間が後付けっぽいと思ってしまった


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:43:14.25 ID:___.net
>>538
それこそ最初から知っとるわ!ってなったww


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:47:21.61 ID:___.net
まあそもそも最初からダビデをそこまで重要キャラとして描いてないし、幕間はユーザーが気になってる部分を補完するという意味では十分だったんじゃないかと


554:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:55:27.00 ID:___.net
口走ったってことはやっぱり薄々感づいてはいたってことだよね
表向きは平常運転崩さず他愛ない会話をしながらも、実は人間として必死に問題と向き合ってるロマニに対する配慮だったと考えると…
ダビデ普段はマジでクズのおっさんだけどこの対応はありがとう

ダビデ幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2の煽りが意味不明すぎて草

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    うちは5章くらいで福袋でオリオン引くまで★4以上の弓がいなくてダビデに頼ってたし、ダビデの役割はトリスタンに引き継がせたせいで、色々感慨深い幕間だった

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↑幕間初心者かな?
    幕間ってのは該当する鯖を育ててたり、絆上げてたりしないとでないんやで

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    終局特異点クリアだけではないと思う。
    アガルタ、新宿までクリアしてても、まだ出てないし。。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/14(日) 20:36:24.51 ID:___.net バレンタイン道場限凸って使えるだろうか 必中+毎ターンNP3%⇒5%になるけど 470:名 ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

464:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 17:05:27.06 ID:___.net コインチョコ集めは特定のクラスが出現率アップってなっててもこういう不意打ちがあるからビター ...

ロンドンのフリークエストにもシャドウアーチャー無し…フリクエでアーチャーピース落ちる所は相変わらずパリだけか

ロンドンのフリークエストにもシャドウアーチャー無し…フリクエでアーチャーピース落ちる所は相変わらずパリだけか

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 15:49:30.51 ID:___.net ニコラテスラ再臨中、まさかのアーチャーピースが足りない案件 昨日弓ピースオワタ 125:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ