フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンきびだんご


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net
きびだんごの消費が疲れる
もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ


228:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:27:21.43 ID:___.net
俺もだんご余らせたまま終わりそう


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:32:44.20 ID:___.net
きびだんご余ったらイベ後に交換できるよね?
どのくらいのレートなんやろ


235:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:34:39.16 ID:___.net
去年は確かゴールデンきびだんご1個=6万QP、勇気のきびだんご1個=1万QPだったかと


239:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:38:25.51 ID:___.net
きびだんごQP交換より赤鬼叩いてドロップするつづら2個:1万QP交換の方が良さそうだよな


245:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:44:26.30 ID:___.net
鬼級でつづら20個くらい礼装なしでも来るしステラ自滅できびだんご使いきってつづらQP交換した方がQPは稼げるよね
戦利品_再来轟力丸鬼級


250:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:49:42.68 ID:___.net
>>245
あ、そうだったんだ
もう鬼倒すのめんどくさいからだんご余らせて交換に回そうかと思ってたけど、つづら交換の方がQP率いいなら消化しようかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゲリラの最後のサーヴァントからメイドインハロウィン落ちる!けどメイドって4凸させる必要あるか?

ゲリラの最後のサーヴァントからメイドインハロウィン落ちる!けどメイドって4凸させる必要あるか?

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:21:50.02 ID:___.net ゲリラってもうジークのやつしか出ないん? 竜の宴ばっかりで12まで来たぞ いくつあんだよ ...

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読 ...

ぐだお26話でアップルチェック通る気がしないとか言ってるけど、まさか新サーヴァントのあいつやこいつのせいじゃないだろうな?www

ぐだお26話でアップルチェック通る気がしないとか言ってるけど、まさか新サーヴァントのあいつやこいつのせいじゃないだろうな?www

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/17(木) 18:10:32.31 ID:___.net アップルチェックってことは…もう最終チェックに入ってるってこと??ようしらんけど!!← 44 ...

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:17:53.15ID:___.net 一番応援したチームが自分の中では一位というのは良いね 539:名無しさん@お腹いっぱい。201 ...

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 22:06:17.05 ID:___.net そういえばアレキサンダーくんの幕間まだ? 954:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ