フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特異点ピックアップ召喚


722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:14:54.39 ID:___.net
2周年の限定鯖は誰になるんだろ
ダ・ヴィンチちゃん復刻ってことはさすがにないよね?


724:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:16:38.17 ID:___.net
>>722
さすがに復刻だけってのは萎える


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:20:12.67 ID:___.net
2周年にギャラハッド来ねえかなぁ


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:22:34.57 ID:___.net
>>722
ホームズ!!


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:25:09.82 ID:___.net
2周年にホームズ来ると信じてる
新宿後カルデアに居座ることになったみたいだし


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:29:31.44 ID:___.net
ホームズ実装は1.5部が全部終わってからじゃね
新宿の時点で教授にやられて療養中だしレイシフトのし過ぎで弱体化しきった状態なんじゃなかったっけか


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:32:27.05 ID:___.net
2周年のタイミングでホームズは予想通り過ぎるから、敢えて外してくる可能性もあるFGO運営


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:38:21.45 ID:___.net
2周年鯖、プロトアーサーの方のマーリン(cv川澄綾子)ってことはないだろうか


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:42:35.85 ID:___.net
プロト系ならプロトギルとか来てほしいな


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 02:47:26.16 ID:___.net
マシュに力を残したままギャラハッド分化とかもあり得るのかどうか…
ともかくギャラハッドは実装してほしい!けど2周年ではまだ早い気がする EORもまだ2章だし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    引くに決まっとるやんホームズなんだから
    パスティーシュ含めたあの探偵の歴史なめすぎ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エレシュキガルだろ(適当

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    2周年でホームズ出されてもぶっ壊れじゃなきゃ誰も引かんぞ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「イリヤ」の強化を待ちきれないユーザー多数!今後の強化情報に期待!

「イリヤ」の強化を待ちきれないユーザー多数!今後の強化情報に期待!

339:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/3(木) 1:19:05.21ID:___.net うちのイリヤはいつ強化来ますかね 344:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/3(木) 1: ...

牛若丸がどんどん着込んでいって最終再臨イラストでは隠してるように見えたが実はとんでもないトコロが強調されていた件www

牛若丸がどんどん着込んでいって最終再臨イラストでは隠してるように見えたが実はとんでもないトコロが強調されていた件www

282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 00:53:17.44 ID:___.net うちの牛若丸ちゃんがどんどん着込んでいく… 再臨3段階目まで行ったぞー 284:名無しさん ...

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:34:32.68 ID:___.net エドモン幕間強化なしやね しかしナイチンと絡むとは 594:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 16:35:03.24 ID:___.net AUOのやつタマモキャットもらおうかな なんかタマモタマモってみんな言ってるしアタッカー欲 ...

これはヤバい??位置情報の通信が行われる不具合について

これはヤバい??位置情報の通信が行われる不具合について

公式より【1月25日(木) 22:15掲載】 最新のアプリをご利用のお客様において、「Fate/Grand Order」を起動している際に、過去に位置情報サービスを有効にされたお客様につきまして、意図 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ