フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DP報酬


311:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:35:53.92 ID:___.net
羅生門はDP最高2億だったけど鬼ヶ島は3億なのか


314:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:39:45.15 ID:___.net
スーパーエウリュアレタイムの今のうちにDP稼ぐかな


319:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:44:29.46 ID:___.net
下姉様連打してたらDP2億まで終わってた


321:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:46:42.38 ID:___.net
去年のこと全く覚えてなかったけどこれ後半のDP報酬は全部QPなんだな


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:50:23.52 ID:___.net
2億1000万~3億まで1000万DP毎に200万QPもらえるのか
いいぞいいぞ


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:55:26.94 ID:___.net
200万QPて宝物庫超級で上手く金箱複数落ちした時くらいじゃん


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 19:00:21.62 ID:___.net
金欠マスターの俺 DP報酬コンプ不可避


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 19:03:43.16 ID:___.net
何で2億までにもらえるQPにも500万とか太っ腹なのあるのに2億以降200万に下がるん


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 19:07:28.35 ID:___.net
いっそDP2億以降は千万ごとに永久に千万QPもらえるようにして欲しかったわ


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 19:13:48.18 ID:___.net
鬼ヶ島ってこんなにQP潤うイベントだったのな
それでも星5鯖のスキル強化してたらあっという間にまたなくなるけど(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただのエミヤのようだ より:

    もう3億dpのマスターはどうすれば良いのか??

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 17:05:37.01 ID:___.net 天竺級宝箱大量で美味しいけど周回きつい 編成考えないとな~ 133:名無しさん@お腹いっぱ ...

アルトリウム獲得量が多いのはリリィとヒロインX(+50%)の次にネロとオルタが+30%!純粋にレア度順じゃないので注意!

アルトリウム獲得量が多いのはリリィとヒロインX(+50%)の次にネロとオルタが+30%!純粋にレア度順じゃないので注意!

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:08:33.52 ID:___.net アルトリウムの獲得量ってどうなってるの? リリィとヒロインXが50%で最高であとはレア度順 ...

超時空級に行く時の魔術礼装はカルデアorカルデア戦闘服の人が多い?初期カルデアはやっぱり安定、戦闘服はガンドが強い

超時空級に行く時の魔術礼装はカルデアorカルデア戦闘服の人が多い?初期カルデアはやっぱり安定、戦闘服はガンドが強い

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:09:39.40 ID:___.net 超時空級クリアした奴は魔術礼装何で行ったの? やっぱ初期カルデア? 258:名無しさん@お ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net 式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降 ・ラプンツェル20体 ・悪サーヴァント40騎 ・全ての ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ