フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イシュタルに新宝具ボイスが追加されてエレシュキガル実装説が浮上?アガルタ・2周年・水着辺りにはマジで頼むぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル02


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:20:03.84 ID:___.net
イシュタル宝具ボイス追加とな
イシュタル_ボイス


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:26:31.51 ID:___.net
イシュタルのボイス更新あったからエレシュキガル来るかもしれないってのはマジなの?


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:29:50.96 ID:___.net
ついにエレちゃんが来るのか…(n回目)


157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:33:46.82 ID:___.net
姉妹みたいなもんだとは言っても凛とエレちゃん同じ声かどうかまだ決まってないやろ


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:36:23.80 ID:___.net
しかしこのタイミングでなぜイシュタルのボイス変更


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:40:22.55 ID:___.net
エレシュキガル今まで何度実装フラグ折ってきたと思ってるんだよ

7章後→なかった
終章→なかった
正月→なかった
バレンタイン→なかった
女神ピックアップ→なかった


167:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:43:16.18 ID:___.net
エレちゃんもう何回ピックアップ(妄想)されてるん?


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:48:28.10 ID:___.net
エレシュキガル実装はストーリー上適したタイミングみたいな話を塩川がしてた気がするが、それでいくとアガルタが最適なんじゃないかと思ってるんだがどうなるかな~


177:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:53:42.67 ID:___.net
タイミングとかもういいからエレちゃん早く実装されてくれなのだわ


180:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 15:56:21.68 ID:___.net
エレシュキガルなぁ
伝承地底世界アガルタと聞いて冥界の女主人が黙ってるわけないってのは確かに考えられる
個人的には水着イベに来てほしいけど


184:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 16:00:44.39 ID:___.net
アガルタ→2周年→水着イベのどこかでエレシュキガル来てくれ頼む


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 15:01:27.64 ID:___.net 円卓勢のセイバーって今青王とモーさんしか実装してない? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 02:41:06.03 ID:___.net 槍トリアもガウェインもトリスタンも出たんだけど、全員再臨に大騎士勲章使うという被りっぷり ...

柳洞寺は新概念礼装の中でも当たり礼装!凸ったら宝具威力15%アップのNP30%チャージで無凸ハロウィンプリンセスと同じになるぞwww

柳洞寺は新概念礼装の中でも当たり礼装!凸ったら宝具威力15%アップのNP30%チャージで無凸ハロウィンプリンセスと同じになるぞwww

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 12:21:15.40 ID:___.net 柳洞寺とかいうの出たんだけどこれ結構良くない? 170:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

茨木童子イベント、BPは1時間に1回復!おにぎりorゴールデンおにぎりで回復可だけど足りないし、待ち時間長くないか…?

茨木童子イベント、BPは1時間に1回復!おにぎりorゴールデンおにぎりで回復可だけど足りないし、待ち時間長くないか…?

112:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 18:22:05.71 ID:___.net ずっと繋がり悪くて今日からイベント始めたんだけど、ミッション6個で今開放されてる分は終わり ...

9/16~★4ネロ出現確率UP!!「ネロ祭記念ピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァントなど詳細

9/16~★4ネロ出現確率UP!!「ネロ祭記念ピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァントなど詳細

2015年9月16日(水)16:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚にて、期間限定の「ネロ祭記念ピックアップ召喚」が開催されることとなりました! 当ピックアップ召喚の詳細を以下にまと ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ