フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ブーストアイテムの迅犬豆・賢猿豆・剛雉豆は耐性打ち消すのに使うよりも攻撃力アップのために使った方がいいって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豆


382:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:43:09.11 ID:___.net
豆は打ち消せ!じゃなくて他の色のを使って強化しろって見たんだけどマジ?
鬼ヶ島遊び方04


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:46:13.06 ID:___.net
>>382
俺も去年その使い方だったよ
その方がダメージ稼ぎやすいし


388:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:49:26.50 ID:___.net
>>382
最初は打ち消しで使ってたけど途中から気づいてその方法にした


390:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:51:21.48 ID:___.net
みんなよく考えるよな


392:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:53:36.91 ID:___.net
風越丸(緑)→青か赤の豆使用・ArtsかBusterの宝具で倒す
技喰丸(青)→緑か赤の豆使用・QuickかBusterの宝具で倒す
轟力丸(赤)→緑か青の豆使用・QuickかArtsの宝具で倒す

こういうこと?


395:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 22:56:44.18 ID:___.net
>>392
なるほど


399:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:00:26.35 ID:___.net
クラスが去年の通りなら

風越丸は術⇒騎のAB宝具で倒す
技喰丸は剣⇒弓のQB宝具で倒す
轟力丸は騎⇒殺のQA宝具で倒す

ちなみに豆はわざわざ交換しなくてもフリクエでぽろぽろドロップする


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:04:12.09 ID:___.net
各レイドボスに使う鯖の宝具の色の豆を使用してカード性能50%アップの状態でやればいいってことか


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:06:32.38 ID:___.net
>>399
クラス変わってないといいね…


408:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:09:45.87 ID:___.net
レイドボスはそれでいいんだけど、去年やった時意外にお供の鯖(レイドと別クラス)が厄介だった気がする


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:12:56.03 ID:___.net
>>408
小次郎のクリティカルがうざかったのだけは覚えてるw


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:19:24.75 ID:___.net
2016年時のレイドとお供のクラス(再来ではお供が変更)
・風越丸(術)&鯖(殺) 再来は鯖(騎)
・技喰丸(剣)&鯖(術) 再来は鯖(殺)
・轟力丸(騎)&鯖(狂) 再来は鯖(槍)
・ラスボス(狂)&お供(術)


421:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 23:22:37.49 ID:___.net
術と殺の組み合わせはちょっと厄介だったけどまあブーストと相撲&温泉礼装あれば何とでもなる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ニトクリスの宝具全体に確率即死とか敵鯖で出てきたらこええ…www剣式と比べて即死確率どうなるんだろう?

ニトクリスの宝具全体に確率即死とか敵鯖で出てきたらこええ…www剣式と比べて即死確率どうなるんだろう?

97:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 00:07:27.19 ID:___.net ところでニトクリスちゃん敵全体即死ってこれ敵で出てきて宝具撃たせたら終わる可能性あるwww ...

スフィンクスハンティングでチンピラも来てるけど魔術髄液だけ欲しいなら新宿駅って人が多いようだが…

スフィンクスハンティングでチンピラも来てるけど魔術髄液だけ欲しいなら新宿駅って人が多いようだが…

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:12:25.10 ID:___.net スフィンクスに付いてくるのがなぜにチンピラww 718:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:14:09.32 ID:___.net イベントのおかげでいつの間にかマナプリズム2000以上溜まってる パーソナルトレーニング2 ...

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:17:53.15ID:___.net 一番応援したチームが自分の中では一位というのは良いね 539:名無しさん@お腹いっぱい。201 ...

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net 正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、 限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇと ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ