フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900万DLがどう見ても女神ピックアップ→エレシュキガル実装!?との予想が多い模様 イシュタル欲しいけどエレちゃんも欲しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル


308:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:24:45.58 ID:___.net
女神ガチャが始まったらサプライズでエレちゃんも実装&ピックアップするのか、
女神ガチャが終わった後に単独ピックアップで実装するのか


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:28:11.37 ID:___.net
>>308
日替わりスケジュールまで公開されてるからさすがに同じガチャにエレシュキガルまで追加ってことはないと思うが


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:31:54.18 ID:___.net
エレちゃんまじで実装すんの??


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:35:17.16 ID:___.net
この怒涛の女神ラインナップはエレシュキガル実装フラグとしか思えない
900万DL記念ピックアップ召喚_バナー


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:40:14.26 ID:___.net
年末から限定鯖追加し過ぎだからエレちゃんはアガルタ辺りで恒常★4or5ランサーとして来て欲しいんだが


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:43:56.97 ID:___.net
とりあえず900万DL召喚始まってエレちゃんがいなかったら石温存
イシュタルはとりあえず宝具1だけどいるから


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:45:49.01 ID:___.net
イシュタルすげえ欲しいんだけどな…エレシュキガルも欲しいからガチャ回すべきか否か


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:50:16.01 ID:___.net
イシュタル年始に再ピックアップされたばっかなのにまた来てるのが怪しいんだよな(もっと長い期間復刻してない限定鯖がいることを考えると)
これは本当にエレシュキガル来るかもなってか来てくれ


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:53:24.02 ID:___.net
エレシュキガル本当に来たら貯めた石ぶっぱするわ


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:57:51.41 ID:___.net
イシュタルに貢がせた後にエレシュキガル実装してくる流れはわかるが、正直エレシュキガル実装フラグは今まで幾度となくへし折られて来てるからなぁ
過度な期待はしない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    シータの実装を私はまだ待ってます

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    イシュタル引きたいのにそんなこと言われたら引くか迷うじゃんどうしよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

632:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/27(水) 00:58:43.62 ID:___.net トリスタンのギフト初見殺し過ぎるだろ… 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

モードレッドやアルトリア・ペンドラゴン(ランサー)が手に入るチャンス!!

モードレッドやアルトリア・ペンドラゴン(ランサー)が手に入るチャンス!!

期間 2018年2月26日(月)18:00~3月7日(水)12:59まで 内容 舞台”Fate/Grand Order THE STAGE –神聖円卓領域キャメロット–”や&# ...

念願のマーリンを獲得する人続出!ワイ出ないんだけど・・・。

念願のマーリンを獲得する人続出!ワイ出ないんだけど・・・。

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木)12:31:41.95ID:___.net まだマーリンが迎えにこないんだけど?? 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21( ...

カードの選び直しできないじゃん!って思ってたらもう一度同じカードタップすればよかったのかwww

カードの選び直しできないじゃん!って思ってたらもう一度同じカードタップすればよかったのかwww

411:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 22:05:32.19 ID:___.net そういえばアップデートでカード選び直しできるとか書いてあったけどどこで選び直しできるの? ...

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ