フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】デミヤことエミヤオルタの絆5ボイスを聞いたマスターが口をそろえて「こっちが泣きたくなる」と言ってる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミヤオルタ_マイルーム


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:13:27.26 ID:___.net
デミヤの絆台詞さすがほとんどが後ろ向きだけど絆5で不覚にも泣かされた


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:15:36.82 ID:___.net
エミヤオルタの絆5ボイスはやばいよな…


283:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:18:40.63 ID:___.net
デミヤ絆5「出番か?よし、行こうかマスター。わかってる、弱きを助け、強きを挫くいつものアレだろ。いいじゃないか、正義の味方。…なんでか、妙に泣きたくなる」


286:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:21:46.29 ID:___.net
>>283
うあ゛あ゛あ゛あ゛士郎…!


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:23:27.59 ID:___.net
>>283
それ聞いた時思ったこと

「こっちが泣きたくなるわ」


293:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:28:34.68 ID:___.net
>>288
全く同じ反応した


297:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:32:04.59 ID:___.net
ほんとデミヤのあれはこっちが泣きたくなるやつ


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:41:24.57 ID:___.net
CCCイベのデミヤ良かった最高だった
新宿なんかより今回の方がメインだった

エミヤオルタ


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:47:39.14 ID:___.net
こう簡単に言っちゃいけないとは分かっているものの、イベントのデミヤは正義の味方だったよ


317:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:52:36.40 ID:___.net
イベントでデミヤの株が爆上がりしてしまったからマイルームでキアラの対デミヤボイス聴くとこの女…(ギリィ)とならざるを得ない


321:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 01:56:43.31 ID:___.net
>>317
わかる
対抗してデミヤにはキアラに皮肉の一つでも言ってほしいものだが対キアラボイスは無いし
CCCイベが唯一の救いというか一矢報いたというか…


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/22(月) 02:03:11.96 ID:___.net
キアラ持ってないけどデミヤ所有時ボイス見たらてめえ…!ってなったわ
デミヤ→キアラの台詞はむしろ無くていい もう関わるなというか相手にしないでくれって思う


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

やっと小次郎の幕間開いたよー!すげーギャグだったがロマンが色々持ってった感がwww

やっと小次郎の幕間開いたよー!すげーギャグだったがロマンが色々持ってった感がwww

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:26:52.26 ID:___.net やっと小次郎の幕間開いたよー!!! 再臨して絆もMAXにしたのに、セプテム全部クリアしない ...

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

「マーリン」未所持は人権なしと言われる。みんな厳しくない?(笑)

522:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11:31:53.87ID:___.net 200連で人権を得られなかった。 523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)11: ...

8万のデーモンごときワンパンしてくれるライダー金時さんマジ便利 NP効率も宝具火力も配布の域を越えてる

8万のデーモンごときワンパンしてくれるライダー金時さんマジ便利 NP効率も宝具火力も配布の域を越えてる

751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 13:22:45.19 ID:___.net お月見超級はデーモンを騎ん時でワンパン→アーラシュステラで一掃の2ターンで終わるから周回に ...

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 14:56:21.36 ID:___.net ダビデ再臨3回目 なんか髪延びた(・ω・) 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

マシュの水着欲しかったから霊衣開放は嬉しいな 他の鯖や衣装も楽しみだが果たして素材どれくらい要求されるのか…

マシュの水着欲しかったから霊衣開放は嬉しいな 他の鯖や衣装も楽しみだが果たして素材どれくらい要求されるのか…

404:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/10(月) 22:22:18.65 ID:___.net 今回衣装替え実装されるのはマシュだけか 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ