フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ヘラクレスのモーション変更いつ来るんだよ…アガルタで活躍するとは思えないんだが、SNコラボでもあるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘラクレス_宝具演出


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:03:42.47 ID:___.net
ヘラクレスのモーション変更って結局どうなったの


345:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:08:22.54 ID:___.net
ヘラクレスの新モーション公開されたのって大分前だよね?


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:10:37.21 ID:___.net
ヘラのモーション出たのって冬祭り全国イベント札幌の時だったような(もはや記憶が曖昧)


350:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:13:24.58 ID:___.net
先日のマチアソビクリエイタートークの感じだとヘラクレスの新モーションはまだ開発中っぽい?


355:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:18:26.10 ID:___.net
ヘラクレスよりもドレイクの新宝具モーションの方が先に来そうな予感


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:21:36.36 ID:___.net
鯖の新モーション実装されるタイミングって何かしらその鯖が活躍するイベントとかストーリーの配信と同時だったりするよね
ヘラクレスが活躍するイベントがこの先来るとか?


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:23:49.63 ID:___.net
え もしやアガルタの女でヘラクレス活躍すんの?()


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:25:38.93 ID:___.net
>>360
想像がつかないwww


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:28:28.00 ID:___.net
>>360
アガルタにイリヤが出てくれば或いは…!?


367:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:30:15.43 ID:___.net
ヘラクレスが活躍するとなるとSNコラボくらいしか
しかし全然そんな話出てないしな


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:35:28.32 ID:___.net
SN勢のモーション変更実装

・メドゥーサ、クーフーリン、メディアの3人:800万DLキャンペーン
・セイバーオルタ:新宿配信時

ヘラクレスの新モーション実装はストーリーなら次はアガルタ、それ以外なら900万DLキャンペーンか、劇場版HFに合わせてSNコラボやるとしたら10月か…いやそれは遅過ぎるか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net 絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな 168:名無し ...

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:42:10.08 ID:___.net 酒呑ちゃんの再臨絵最高か 357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) ...

空の境界コラボ、周回クソ面倒臭くてかつてない辛いイベントかと思ったけどシナリオのラストがよかったから報われたわ

空の境界コラボ、周回クソ面倒臭くてかつてない辛いイベントかと思ったけどシナリオのラストがよかったから報われたわ

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 12:20:31.45 ID:___.net 今頃だけどやっと式正式加入したー ネタばれ見てなかったけどシナリオクリアで正式加入ってこと ...

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:48:21.19 ID:___.net セイバーウォーズはピックアップもセイバーかね? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

レオニダスの幕間はタイトルからして笑い満載wwwギャップってやつで禿げ萌えましたwww

レオニダスの幕間はタイトルからして笑い満載wwwギャップってやつで禿げ萌えましたwww

974:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 13:43:26.95 ID:___.net レオニダスの幕間きつかったけどおもろかったわ いいキャラしてるよな~ 977:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ