フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】土方さんの仕切り直しスキル上げするか迷う…局中法度、ガッツ、宝具、仕切り直しどう組み合わせて使ったらいいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土方歳三_トップ


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:47:20.25 ID:___.net
土方さんの仕切り直しスキル上げようか迷う
回復量上がらなければいいのに


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:52:16.33 ID:___.net
土方の仕切り直し回復量[500-1500]

こんだけ回復してもバーサーカーだと焼け石に水だし
宝具がHP少ないほど高火力だから宝具撃って逝くキャラなのに


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:55:39.04 ID:___.net
>>748
HPが1000下回ってる時用では?
ガッツ付与しとかないと局中法度使っただけで死ぬよね


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:00:28.21 ID:___.net
局中法度のデメリットHP減少は1000固定
つまりガッツ(礼装)HP1回復→仕切り直しLv6で1000回復→局中法度で1000減少でHP1に

かつその攻撃ターンに星がある程度集まってるのが理想?


759:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:03:23.54 ID:___.net
>>756
HP1ガッツの後局中法度使って宝具撃つ+クリ威力も上がるからヒッジに集中してブレイブとかやるんならその方法になるな
そこまでできたら気持ち良さそう


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:07:38.49 ID:___.net
めんどくさいから普通にアンメアみたいにHPある程度減ったら宝具撃ってるわ
仕切り直しはデバフ解除(Bダウンとか)として割り切るか、HP調整上手く嵌まればって程度に考えてるからスキル上げてないや


767:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:11:24.88 ID:___.net
ケツ姉さんのガッツ1000回復+Bアップかけるなら仕切り直しは上げる必要ないからやっぱ500回復固定がよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 02:06:33.60 ID:___.net オジマンディアス実装いつ?? 583:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土 ...

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

キャメロット2ピックアップにベディヴィエールがいない…だと…?ベディさん宝具Lv5への道のりは長いな

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/29(月) 18:52:13.47 ID:___.net おいベディヴィエールがいないってどういうことや 解散! 368:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ ジャックちゃんェ 168:名無 ...

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 03:17:24.85 ID:___.net イリヤの最終再臨魔法少女じゃないのか! 539:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

318:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 10:58:39.25 ID:___.net セプテム攻略完了 ラスボス結構あっさり倒してしまった… 320:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ