フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ジャック・ザ・リッパーのスキル「情報抹消」が超便利!!クリティカル率ダウンで楽になるし強化解除が万能www

    ジャック・ザ・リッパーのスキル「情報抹消」が超便利!!クリティカル率ダウンで楽になるし強化解除が万能www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】土方さんの仕切り直しスキル上げするか迷う…局中法度、ガッツ、宝具、仕切り直しどう組み合わせて使ったらいいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土方歳三_トップ


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:47:20.25 ID:___.net
土方さんの仕切り直しスキル上げようか迷う
回復量上がらなければいいのに


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:52:16.33 ID:___.net
土方の仕切り直し回復量[500-1500]

こんだけ回復してもバーサーカーだと焼け石に水だし
宝具がHP少ないほど高火力だから宝具撃って逝くキャラなのに


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:55:39.04 ID:___.net
>>748
HPが1000下回ってる時用では?
ガッツ付与しとかないと局中法度使っただけで死ぬよね


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:00:28.21 ID:___.net
局中法度のデメリットHP減少は1000固定
つまりガッツ(礼装)HP1回復→仕切り直しLv6で1000回復→局中法度で1000減少でHP1に

かつその攻撃ターンに星がある程度集まってるのが理想?


759:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:03:23.54 ID:___.net
>>756
HP1ガッツの後局中法度使って宝具撃つ+クリ威力も上がるからヒッジに集中してブレイブとかやるんならその方法になるな
そこまでできたら気持ち良さそう


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:07:38.49 ID:___.net
めんどくさいから普通にアンメアみたいにHPある程度減ったら宝具撃ってるわ
仕切り直しはデバフ解除(Bダウンとか)として割り切るか、HP調整上手く嵌まればって程度に考えてるからスキル上げてないや


767:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 17:11:24.88 ID:___.net
ケツ姉さんのガッツ1000回復+Bアップかけるなら仕切り直しは上げる必要ないからやっぱ500回復固定がよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4概念礼装「アウトレイジ」のステータス・スキル、限凸性能など

★4概念礼装「アウトレイジ」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年3月8日(水)に実装された概念礼装、「★4(SR)アウトレイジ」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.554 アウトレイジ ステータス・スキル ...

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

389:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/20(日) 16:13:29.65 ID:___.net オルレアンやったらアマデウス凄い好きなったw ★1だからガン無視してたんだけど育てようかな ...

エドモン・ダンテスのクラススキル「復讐者 A」に自分を除く味方全体の弱体耐性ダウンてデメリットあるけどどのくらい下がるの?

エドモン・ダンテスのクラススキル「復讐者 A」に自分を除く味方全体の弱体耐性ダウンてデメリットあるけどどのくらい下がるの?

352:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/19(土) 16:49:20.11 ID:___.net イベントでデバフ食らいやすいな~と思ってたらひょっとして岩窟王のクラススキルのせいなん? ...

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ