フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アキレウス


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:07:15.62 ID:___.net
アキレウスの実装マジでいつなんだ
もうアレキサンダーの幕間で顔出ししてから約一年経つとか


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:12:02.14 ID:___.net
>>358
1年とか嘘だろ…
アストルフォちゃんですらクリスマスで顔出し(2015年12月)→実装(2016年3月)で3ヶ月で参戦実現したのに


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:14:23.26 ID:___.net
アキレウスで今わかってること

・クラス:たぶんライダー(Apoの赤のライダー)
・cv:古川慎(7月スタートのApoアニメでの声優)


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:17:08.90 ID:___.net
>>365
アキレウスの声優出てたのか!


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:20:45.68 ID:___.net
1年て凄いな
まあでも翁のボイス収録が2年前だったとかあるし(((


377:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:25:33.81 ID:___.net
ジークの声の人も役決まったの2年前だったって公式のインタビューに書いてあったね
アポキャラが全員FGOに参戦するのはいつになるのか、そもそも全員入るかすらも分からんけど


380:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:28:32.40 ID:___.net
アキレウス実装はよ来い
こちとらヘクトールLv100にして待ってるんだからな


382:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:30:19.01 ID:___.net
>>380
アキレウス「何そのカルデア行きたくない」


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:33:22.31 ID:___.net
>>358
ヘクトール「おう、来なくていいよ」


388:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:36:28.95 ID:___.net
ヘクトールは星3だけどアキレウスは4以上やろなぁ
アポ鯖どいつもこいつもレア度高い


393:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:41:27.88 ID:___.net
アキレウス実装を心待ちにしてる(?)のはヘクトールというよりアタランテちゃんだぞ
オケアノスのアウェー感に泣いてるだろ

アタランテ
アタランテ


396:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:44:51.78 ID:___.net
>>393
それ完全にアキレウス実装間近フラグだと思ったのに、終章からもうはや4ヶ月経とうとしてるとか…(´・ω・`)韋駄天ニキ早く来て


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

554:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/05(土) 19:28:07.13 ID:___.net ロビンの肩の鳥が攻撃中でも宝具発動中でも消滅時でも意地でも離れなくてかわいいwww 攻撃す ...

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/14(日) 12:51:21.35 ID:___.net 当然のごとくアニメ中CMがなかった件 689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/ ...

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 17:49:39.54 ID:___.net 兄貴の新モーションかっけえ 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) ...

最近の必須クラスの鯖は?今みんなが求めてる鯖は?

最近の必須クラスの鯖は?今みんなが求めてる鯖は?

321:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金)16:23:35.73ID:___.net 高難易度はやっぱジャンヌ 322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金)16:24 ...

※ネタばれ※水着イベ第二部の第3節は「第一部開拓15」で誰の像を建てたかによって微妙にストーリー展開が異なるとのこと!!

※ネタばれ※水着イベ第二部の第3節は「第一部開拓15」で誰の像を建てたかによって微妙にストーリー展開が異なるとのこと!!

283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 01:58:16.64 ID:___.net 何これ 287:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 02:02:19. ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ