フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだぐだ掃討戦は各級で永楽銭・砂金・小判1種類ずつドロップだから分かりやすいな ポイントは文明開化級じゃなくてもいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文明開化級


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:36:40.02 ID:___.net
永楽銭→旗本級or浪士級
砂金→大将級or隊士級
小判→大名級or烈士級
ポイント→文明開化級

こうか


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:40:23.92 ID:___.net
各級でドロップ品一種類ずつに分かれてるのわかりやすくてよかった
交換はこれから本気出しても間に合いそうだな


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:46:18.01 ID:___.net
掃討戦はついでに狙う素材で選べばいいね

永楽銭のついでに八連・脂なら旗本、頁・逆鱗なら浪士
砂金のついでに勲章・ランプなら大将、歯車・スカラベなら隊士
小判のついでに八連・爪なら大名、頁・産毛なら烈士


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:57:24.17 ID:___.net
ポイント稼ぎって別に文明開化級じゃなくてもいいよね?
織田と新選組両方稼げるってだけで、ポイントの量自体は他難易度とあんま変わらないし
(上:烈士、下:文明開化 どっちも凸日輪×2)

戦利品_烈士級
戦利品_文明開化級


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:01:26.78 ID:___.net
>>158
それも欲しい素材ドロップで決めればいいんじゃん?
まあ文明開化なくても他のクエやってれば100万は終わる


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:04:35.28 ID:___.net
文明開化は最後が術と殺混ざっててめんどくさい


169:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:08:28.57 ID:___.net
>>158
胆石欲しいわけじゃなければ普通にそれぞれの陣営のクエでいいと思う
ポイントは100万超過分は無駄になるけど小判はQP交換あるから無駄にはならない


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:11:36.44 ID:___.net
やることなくなったから烈士と大名で頁と八連はしごしつつ小判を金に替えてるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 11:06:23.35 ID:___.net 今無課金でプレイしてるんですが、☆4以上がマルタ・エリザベート・リリィで☆5がいない状態で ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

本日3/14(水)終わりのイベントが複数あります!お忘れなく!!

本日3/14(水)終わりのイベントが複数あります!お忘れなく!!

■「1200万DL突破キャンペーン」の開催は、 3月14日(水)12:59で終了となります。 ■「カルデアボーイズコレクション2018」の開催は、 3月14日(水)23:59で終了となります。 ■ダ・ ...

エミヤも沖田もいないしイベ礼装も当たらないし、ぐだ本イベント何から手を付けたらいいかわからん!まずはどこ回ればいいの??

エミヤも沖田もいないしイベ礼装も当たらないし、ぐだ本イベント何から手を付けたらいいかわからん!まずはどこ回ればいいの??

802:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 12:48:37.81 ID:___.net ガチャからイベント礼装出ないし沖田も当たらないし、エミヤも持ってないしな俺はぐだイベ何から ...

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ