フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】タマモを霊基再臨!和装、メイドときて最終形態は裸エプロンとかたまんねぇな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タマモキャット

400:名無しさん 2015/08/25(火) 10:45:04.07 ID:___.net
タマモを霊基再臨させた
メイド可愛い(人゚∀゚*)

タマモキャット_霊基再臨


402:名無しさん 2015/08/25(火) 10:51:02.64 ID:___.net
>>400
和装も可愛かったけど、メイドもいいな♪
和装も洋装も似合うタマモキャット素晴らし(o´・ω・`o)


405:名無しさん 2015/08/25(火) 10:58:59.67 ID:___.net
タマモ猫は最終的に裸エプロンになるからな
タマモキャット_霊基再臨後イラスト


408:名無しさん 2015/08/25(火) 11:02:02.48 ID:___.net
>>405
こ、これは…!
きわどいところチラ見せなアングルやべえ…!!


411:名無しさん 2015/08/25(火) 11:09:58.79 ID:___.net
>>408
再臨三回目?の立ち絵風もいいっすよ
尻のラインきれいw

タマモキャット_零基再臨3_イラスト


413:名無しさん 2015/08/25(火) 11:13:57.81 ID:___.net
タマモはステータスも高くて火力あるし、可愛くて使える優良キャラ
フレンドのタマモ愛でてるけど、やっぱ自分のところに欲しい(´Д`)


414:名無しさん 2015/08/25(火) 11:14:55.41 ID:___.net
>>400
スキル覚えた?
スキル2の呪術Eってどんなんだった??


416:名無しさん 2015/08/25(火) 11:17:49.54 ID:___.net
>>414
敵単体のチャージを低確率で減らす
ぶっちゃけいらない
怪力のレベル上げていった方がいいぞ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    AUO当たったけど、キャット育てようかなぁ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    嫁の名前間違えてやるなよ…

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺の涼姫は最後はどんなイラストだろ?
    タマも居ないから清姫が俺の嫁だわ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定鯖って今後いつ復刻するんだろうな…水着イベで★4含め大量に追加されたし復刻ないと悲しいぞ

期間限定鯖って今後いつ復刻するんだろうな…水着イベで★4含め大量に追加されたし復刻ないと悲しいぞ

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 21:09:26.41 ID:___.net 今回も恒常とスト限だけだし、期間限定鯖の再ピックアップはいつ来るんですか 741:名無しさ ...

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 12:23:19.54 ID:___.net とりあえずウィザード&プリーストが配布で嬉しい ドロップなしで限凸できる仕様にしてほしいな ...

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

312:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:21:42.31ID:___.net そーいえば今月新鯖なしか 313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:22 ...

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/28(土) 21:39:19.23 ID:___.net ノッブの宝具は無理でもせめて再臨は… 黄金髑髏回収はよ終えたい 749:名無しさん@お腹い ...

「ロマニ・アーキマン伯爵の歓待」がだれおま状態wwwフレポガチャでも出るからみんな落ち着け

「ロマニ・アーキマン伯爵の歓待」がだれおま状態wwwフレポガチャでも出るからみんな落ち着け

125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 14:18:45.01 ID:___.net 礼装ロマニどうしちゃったの 128:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ