フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_叫喚地獄


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net
平蜘蛛交換きっつい
今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテムも多すぎ


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:20:13.77 ID:___.net
平蜘蛛交換

心臓に500個
爪に800個
歯車に600個
ホムベビに600個
蹄鉄に600個
マナプリに1000個

今回が初の人はぐだお2回で600個+髑髏も2回で400個

全て前回と同じでどこもライトになってない件


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:22:35.19 ID:___.net
>>568
確かにエグいw


572:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:24:16.56 ID:___.net
マナプリを何で平蜘蛛交換にしたし


576:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:28:32.54 ID:___.net
他の茶器集めて変換も10:1だから効率悪いしな
平蜘蛛集めは闇


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:31:36.45 ID:___.net
叫喚で運がいい時は1周平蜘蛛60~70くらい落ちるからよくない?


582:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:34:46.10 ID:___.net
>>579
ダメな時は40個くらいしか来ないのがなぁ
看板娘×3の場合だけど


585:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:37:23.98 ID:___.net
この後の地獄変は平蜘蛛美味しいの?
ここまで結構石砕いて叫喚周回やってたんだけどひょっとして待った方がよかったのか…


589:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:41:12.70 ID:___.net
>>585
当時と同じなら今後→焦熱地獄も平蜘蛛、大焦熱地獄も平蜘蛛、無間地獄は平蜘蛛+ポイントのはず。。
APはどれも40で変わらないし人によって回りやすい回りにくいあると思うから一概に後になるほど効率良いとは言えないけど


591:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:43:26.34 ID:___.net
>>589
え、この後の地獄全部平蜘蛛なん


595:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:47:59.63 ID:___.net
>>591
前のはね
ライト版で仕様変わってるかどうかはクエスト来ないと何とも言えん


598:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:50:18.01 ID:___.net
平蜘蛛は叫喚が回りやすいから別にいいんだけど、地獄変出すなら早く出してくれよ
この分だと無間地獄来る頃には本能寺イベ期間残り3日とかになってるやん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ないです

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    >>1
    無いよな
    せめて一日ずつ解放しろよって話
    運営も変わり者やな〜

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    こんなスローペースでクエスト解放する意味あるのか?

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

246:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 12:50:26.05 ID:___.net オケアノスピックアップの新キャラがエウリュアレしかわからん 後ろの黄緑髪と隣のおっさんはど ...

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

610:名無しさん@お腹いっぱい。2018/2/8(木)16:20:13.74ID:___.net 今回のFGOのイベ周回キツイ、交換はほとんど終わってるのにチョコが地獄 611:名無しさん@お腹いっ ...

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

721:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8(金)12:14:59.23ID:___.net イベント礼装手に入れたので少し回そうと思う 722:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8( ...

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

403:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)10:25:20.37ID:___.net アプリが落ちるなどと文句言う奴らはだいたいスマホに問題がある 405:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

アン・ボニーは宝具撃つ時だけ出てくるのなwwてかアン&メアリーのHP少ないほど威力高いとかいう宝具がめちゃくちゃ強いらしいな

アン・ボニーは宝具撃つ時だけ出てくるのなwwてかアン&メアリーのHP少ないほど威力高いとかいう宝具がめちゃくちゃ強いらしいな

683:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 14:03:45.08 ID:___.net アン&メアリとかいってバトルキャラ普段はメアリしかいないのな アンは宝具の時だけ出てくるw ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ