フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】叫喚地獄でついに平蜘蛛しか落ちないクエストが登場!回りやすさをとって看板娘付けたアサシンフレを借りると楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

叫喚地獄


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:23:18.92 ID:___.net
平蜘蛛クエストやっときたー
戦利品_叫喚地獄


615:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:28:27.40 ID:___.net
叫喚は平蜘蛛オンリーか


619:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:31:24.03 ID:___.net
看板娘3枚で平蜘蛛1周平均50個 なかなか良い


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:35:51.37 ID:___.net
叫喚ライダーだけど馬ばっかかぁ
蹄鉄落ちるのはいいけど牙の方が欲しいからワイバーンでもよかったなぁ


626:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:38:26.43 ID:___.net
ここぞとサポ欄更新しまくって凸看板娘を探すお仕事


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:41:05.13 ID:___.net
叫喚地獄回る人的には看板娘は誰に付けておいたらいいの?
沖田?アサシン?


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:43:22.18 ID:___.net
>>629
ポイントも平蜘蛛も兼ねて沖田+看板娘かな


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:46:42.73 ID:___.net
>>629
無理して特攻鯖入れるより普通に強いアサシンで回った方が楽だからジャックとか翁に平蜘蛛がありがたい
できれば対ドレイク用にジャック


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:48:58.11 ID:___.net
>>629
女性特攻でジャックorカーミラ


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 01:54:12.89 ID:___.net
ポイントは地獄変はどれも最終waveのノブ2匹からしか落ちないし、まだ地獄変増えるからそんなに気にしなくていい
叫喚は普通にアサシンパ、控えに平蜘蛛付けて3T周回するんで十分


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星5殺同じく酒呑だけだわ
    看板宝具3カーミラ使ってくれるかな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    酒呑は星生みにNP効率共に悪いからな、凸カレあるなら使うって感じ少なくとも本能寺じゃ使わないね

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ウチの星5殺は酒呑だけなんだけどもしかして需要ないんか…
    式に看板の方が嬉しいかな?

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    看板娘、交換景品にしてくんないかな
    ガチャのみってのは、厳しすぎ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 12:58:10.90 ID:___.net アンジェリカ礼装限凸したけどこれ意外と使えそう Arts性能10%に宝具威力20%UP 2 ...

まるごしダビデくんて何??EXTRA CCC知ってると盛大に草が生える模様wwwしかしダビデってやっぱりそういう扱いなのか

まるごしダビデくんて何??EXTRA CCC知ってると盛大に草が生える模様wwwしかしダビデってやっぱりそういう扱いなのか

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 16:29:30.02 ID:___.net バーサーカーエリちゃんのとこ行ったんだがこれくっそ吹いたwwwwww 736:名無しさん@ ...

酒呑童子はスキルが無駄なく使いやすいと評判!ただしLv7からのスキル強化素材が鬼畜の極みwww

酒呑童子はスキルが無駄なく使いやすいと評判!ただしLv7からのスキル強化素材が鬼畜の極みwww

810:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 20:13:46.70 ID:___.net 酒呑ちゃんスキルMAX 814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 2 ...

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

234:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(水) 12:11:35.48 ID:___.net ステンノ再臨第3段階までいくとドレスがガラッと変わるのいいな 237:名無しさん@お腹いっ ...

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

曜日クエストの敵キャスター率が高いからライダーは活躍するぞ!育成しとくと上級すぐ行ける!

59:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:30:20.04 ID:___.net 曜日クエストでライダーがいいって聞くんですけど、なんでなんですか? 61:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ