フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーランサー


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net
新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである
フリーランサー


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:20:19.08 ID:___.net
>>672
控えめに言って最高です


679:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:23:32.56 ID:___.net
>>672
背景イラスト綺麗過ぎる


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:24:41.61 ID:___.net
ナタリアさんいいお胸


685:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:29:35.16 ID:___.net
ナタリア礼装あまりのイラストの美麗さに使いたくて★4でもよかった
限凸効果も期待できる…かな?

フリーランサーステータス


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:31:04.10 ID:___.net
初出の効果とは・・・ナタリアさんやるな


693:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:36:21.29 ID:___.net
ただのクリアップより「Qの」って限定されてるから確かに効果範囲狭いけど★3にしては倍率高いよな


696:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:39:43.17 ID:___.net
ナタリアさんスキルとか関係なく即行で凸ってアサエミに付けます


699:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:42:24.79 ID:___.net
Zero系の礼装は起源弾といいシャーレイといい良イラストばかりで胸熱
効果はひょっとしてボブに合うものなのかどうなのか…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ジャックちゃんなら無駄なく活用できるな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Q限定されててもアサシン系となら問題なく好相性
    ……殺エミヤ? 知らんな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 00:24:15.86 ID:___.net ハロウィンイベの交換アイテムに世界樹の種ないから落胆してたらストーリー中に出てくる狼から金 ...

次の大きなイベントはクリスマスかな?

次の大きなイベントはクリスマスかな?

122:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:22:52.37ID:___.net 誰がクリスマスになるかな? 123:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:25: ...

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 14:57:58.60 ID:___.net イベント張り付けなくて全然進んでなくてさすがに焦る 式加入できるか怪しい 65:名無しさん@ ...

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読 ...

魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 00:28:13.75 ID:___.net ひょっとしなくても魔神柱って四騎だとweak取れる?? オケアノスで姐さん、ロンドンでジャ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ