フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ビターブラック4凸効果はHP回復量&NP獲得量20%アップ!装備させるとしたらやっぱりあの人か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビター・ブラック


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:14:30.17 ID:___.net
このじいさん礼装限凸したはいいけどイベント終わったら使うかなぁ
ビター・ブラック4凸


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:19:47.00 ID:___.net
>>831
マーリンとかメディアリリィとか玉藻とか、攻撃度外視でとにかく回復要員で立っててほしい鯖用かな


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:23:54.16 ID:___.net
マーリンは殴りというかアーツ強化も多少は欲しい…


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:24:04.82 ID:___.net
自分回復量とNP獲得量20%か
えっちゃんの∞チョコレートと合わせて回復量70%アップにして3400回復…うーん


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:27:37.09 ID:___.net
何言ってんだビターブラック付けるのなんてアイリ一択だろ!


848:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:29:05.12 ID:___.net
切嗣おまえ・・・


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:34:27.23 ID:___.net
ゲーティアみたいにアイリがガッツリ刺さるクエまた来ないかな
凸ビターブラックつけたアイリを存分に使うんや


859:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:40:52.18 ID:___.net
今だと新参で天の衣アイリ持ってない人も結構いそうだよね
Zeroイベもいつか復刻して欲しいな~

アイリ_スキル
アイリ_宝具


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net アストルフォちゃんは実装まだですか 個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装する ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」攻略詳細情報!★4ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィをGETしよう!

期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」攻略詳細情報!★4ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィをGETしよう!

2016年11月28日(月)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」が始まります! 詳細情報が ...

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 16:31:28.69 ID:___.net メドゥーサ強化は正直に嬉しい 元々強かったのにNP増加獲得アップとか良強化過ぎる 231: ...

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 21:48:03.14 ID:___.net 2周年までずっと復刻水着イベが続くのか~…ダレそう 720:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ