フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アサシン戦_バナー

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net
アサシンイベ終了
あっけねえ…
各級1回でクリア扱いだし!

アサシン戦_クリア


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:20:48.26 ID:___.net
クラスの有利不利を把握するために開いたイベなんだろうが、バーサーカー使いとしては意味ないw
石回収で終了だ


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:23:16.51 ID:___.net
>>742
ジャンヌ使いとしてもね、やりがいはあまり…
キャスターいなくても自分のジャンヌにフレのジャンヌ連れてば安定


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:27:39.73 ID:___.net
アサシンイベント
骨と亡霊と農民が登場
燕返しださせなければいける


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:29:01.60 ID:___.net
上級までキャス兄貴のレベルが25あれば余裕でクリア


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:31:20.84 ID:___.net
上級が案外楽でさくっと終わってしまったよ
もっと期待してたんだけど、周回する気もおきない
難易度ももうちょっと調節してほしかったな


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:35:33.34 ID:___.net
上級からモニュメントが落ちるから、アサシン再臨させたい奴は周回してもいいかと


760:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:38:33.34 ID:___.net
上級クリア報酬の無間の歯車って何に使うの?
無間の歯車


764:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:42:33.34 ID:___.net
>>760
アサ次郎の3回目再臨に必要なようだ
なんか再臨させたい奴がターゲットなイベだな、これ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    林檎だけど余裕だったかな
    ストーリーの方が遥かにむずい

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これはオルレアンで自鯖にアサシン居ない人向けだと思った
    アサシン居なくてもジャンヌ居る時はなんとかクリアできるが
    途中からジャンヌ抜けるからな・・・
    フレに強い鯖も居ない人は高難易度になる
    「小次郎渡すからオルレアン攻略頑張ってね」ってことじゃね

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    始めたばっかりの人に小次郎配ってオルレアン頑張れっていうメッセージだと思ってた
    アサシン中級以降は半分オマケ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    多分パーティー6枚うめてれば勝てる。
    佐々木さん強いかと思ったら殴り殺せた。

  5. その体は、きっと歯車で出来ていた。 より:

    無間の歯車 使用キャラ一覧

    ネロ-10個
    カエサル-7個
    エミヤ-8個
    マリー-10個
    アンデルセン-3+5(8)個
    アマデウス-4個
    諸葛孔明-5+10(15)個
    クー・フーリン(キャスター)-8個
    佐々木小次郎-2+4(6)個
    ハサン-5個
    ファントム-3+5(8)個
    マタ・ハリ-4個

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    メインがマルタだから結構辛かった
    フレにLV40タマモいるけど、令呪使っちゃったよ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    誰もがジャンヌやバーサーカーあると思わないで欲しい

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Androidには物足りないだろうがiosなら十分な難易度だろう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は別にいいですが報酬と、消費APを減らしてーwww

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    課金も強サバもいらんな
    林檎組みでも毎日触って多少杖兄貴育てれば抜けれる
    推奨レベル30は逆詐欺のヌルさだった

  11. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    報酬のショボさ考えればむしろ難易度高過ぎだろ
    オルタ持ちでフレに廃課金いるからクリア自体は余裕だけど、喜んでやるようなもんじゃねーわ
    誰向けの難易度なんだよこれ

  12. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これ、もしかしてセイバーの時はアルトリアさんの再臨素材が!?

  13. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級はデオン15、キャス兄貴10、フレンドバサクレス50に令呪1個でクリアできたわ

  14. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級簡単とか言うやつは普通の人の進み具合を理解してない
    ワイバーンで阿鼻叫喚、敵のHP5万超えたら全滅を覚悟するのが一般的だぞ・・・

  15. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ゲームが始まって最初のイベントで激ムズにしたら
    掌返して文句言いまくるくせにwww

  16. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は報酬相当で問題ないでしょ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「Fate Project 2016」新発表記念コラボクエストが開催!期間限定クエストクリアで★4概念礼装がもらえる!!

「Fate Project 2016」新発表記念コラボクエストが開催!期間限定クエストクリアで★4概念礼装がもらえる!!

2016年3月27日(日)にAnimeJapan2016で開催されたステージ「Fate Project 2016」にて、Fateシリーズの様々な今後の展開について発表がありました! 中でも「Fate/ ...

ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

763:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 14:58:03.85 ID:___.net ホーリーナイトサイン元々3凸持ってたから1枚交換した勢いで4凸してしまったけど、追加泥率は ...

メイド・イン・ハロウィンは限凸で自身のHP回復量75%UP!でもこれ付けるほど守りに徹しなきゃいけない場面あるかね…?

メイド・イン・ハロウィンは限凸で自身のHP回復量75%UP!でもこれ付けるほど守りに徹しなきゃいけない場面あるかね…?

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/16(日) 19:11:35.82 ID:___.net メイドインハロウィン何気に復刻で初めて凸できた でもこれ使わんよな… 425:名無しさん@ ...

11/30~「くつした集め こな雪級」追加!くつしたもチーズケーキもショートケーキも大量ドロップする良クエスト!

11/30~「くつした集め こな雪級」追加!くつしたもチーズケーキもショートケーキも大量ドロップする良クエスト!

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 02:13:35.48 ID:___.net こな雪級とかいうのが増えてる 109:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水 ...

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

ダ・ヴィンチちゃんのスキル優秀と聞いて⇒うん、確かに万能に足るラインナップで何でもできるなこの人!全部自分用だけどwww

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 20:52:37.90 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんは持っといた方がいいのか…?攻撃型キャスターなんだよね 481:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ