フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アサシン戦_バナー

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net
アサシンイベ終了
あっけねえ…
各級1回でクリア扱いだし!

アサシン戦_クリア


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:20:48.26 ID:___.net
クラスの有利不利を把握するために開いたイベなんだろうが、バーサーカー使いとしては意味ないw
石回収で終了だ


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:23:16.51 ID:___.net
>>742
ジャンヌ使いとしてもね、やりがいはあまり…
キャスターいなくても自分のジャンヌにフレのジャンヌ連れてば安定


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:27:39.73 ID:___.net
アサシンイベント
骨と亡霊と農民が登場
燕返しださせなければいける


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:29:01.60 ID:___.net
上級までキャス兄貴のレベルが25あれば余裕でクリア


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:31:20.84 ID:___.net
上級が案外楽でさくっと終わってしまったよ
もっと期待してたんだけど、周回する気もおきない
難易度ももうちょっと調節してほしかったな


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:35:33.34 ID:___.net
上級からモニュメントが落ちるから、アサシン再臨させたい奴は周回してもいいかと


760:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:38:33.34 ID:___.net
上級クリア報酬の無間の歯車って何に使うの?
無間の歯車


764:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:42:33.34 ID:___.net
>>760
アサ次郎の3回目再臨に必要なようだ
なんか再臨させたい奴がターゲットなイベだな、これ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    林檎だけど余裕だったかな
    ストーリーの方が遥かにむずい

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これはオルレアンで自鯖にアサシン居ない人向けだと思った
    アサシン居なくてもジャンヌ居る時はなんとかクリアできるが
    途中からジャンヌ抜けるからな・・・
    フレに強い鯖も居ない人は高難易度になる
    「小次郎渡すからオルレアン攻略頑張ってね」ってことじゃね

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    始めたばっかりの人に小次郎配ってオルレアン頑張れっていうメッセージだと思ってた
    アサシン中級以降は半分オマケ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    多分パーティー6枚うめてれば勝てる。
    佐々木さん強いかと思ったら殴り殺せた。

  5. その体は、きっと歯車で出来ていた。 より:

    無間の歯車 使用キャラ一覧

    ネロ-10個
    カエサル-7個
    エミヤ-8個
    マリー-10個
    アンデルセン-3+5(8)個
    アマデウス-4個
    諸葛孔明-5+10(15)個
    クー・フーリン(キャスター)-8個
    佐々木小次郎-2+4(6)個
    ハサン-5個
    ファントム-3+5(8)個
    マタ・ハリ-4個

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    メインがマルタだから結構辛かった
    フレにLV40タマモいるけど、令呪使っちゃったよ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    誰もがジャンヌやバーサーカーあると思わないで欲しい

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Androidには物足りないだろうがiosなら十分な難易度だろう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は別にいいですが報酬と、消費APを減らしてーwww

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    課金も強サバもいらんな
    林檎組みでも毎日触って多少杖兄貴育てれば抜けれる
    推奨レベル30は逆詐欺のヌルさだった

  11. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    報酬のショボさ考えればむしろ難易度高過ぎだろ
    オルタ持ちでフレに廃課金いるからクリア自体は余裕だけど、喜んでやるようなもんじゃねーわ
    誰向けの難易度なんだよこれ

  12. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これ、もしかしてセイバーの時はアルトリアさんの再臨素材が!?

  13. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級はデオン15、キャス兄貴10、フレンドバサクレス50に令呪1個でクリアできたわ

  14. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級簡単とか言うやつは普通の人の進み具合を理解してない
    ワイバーンで阿鼻叫喚、敵のHP5万超えたら全滅を覚悟するのが一般的だぞ・・・

  15. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ゲームが始まって最初のイベントで激ムズにしたら
    掌返して文句言いまくるくせにwww

  16. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は報酬相当で問題ないでしょ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:54:02.31 ID:___.net まったりプレイしているもんだから鯖成長が遅い故、気づいたらフレンド解除されてることが多かっ ...

今日の時点でフレンドへのイベント用サポート貸出って誰に何礼装装備がいいの?とりまフリーにエクストラクラス+顕学置いてるが

今日の時点でフレンドへのイベント用サポート貸出って誰に何礼装装備がいいの?とりまフリーにエクストラクラス+顕学置いてるが

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 12:41:02.69 ID:___.net 今回はルーラーマシュアヴェンジャーは真偽どっちの手稿も増えるからお得だね フリーに顕学付け ...

★5礼装「静穏なひと時」限凸効果はQuick性能、Arts性能、NP獲得量が15%アップ!AQ主体鯖なら装備候補やね

★5礼装「静穏なひと時」限凸効果はQuick性能、Arts性能、NP獲得量が15%アップ!AQ主体鯖なら装備候補やね

219:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 20:05:44.88 ID:___.net 天草礼装限凸性能なかなかいいな 225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03( ...

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 22:17:00.53 ID:___.net 四元素アイリ可愛いけどスキルが微妙~に鬱陶しいなw 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 17:58:53.16 ID:___.net 追憶の貝殻とやらがどんどん貯まっていくんだがこれ誰に使うの? 923:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ