フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アサシン戦_バナー

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net
アサシンイベ終了
あっけねえ…
各級1回でクリア扱いだし!

アサシン戦_クリア


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:20:48.26 ID:___.net
クラスの有利不利を把握するために開いたイベなんだろうが、バーサーカー使いとしては意味ないw
石回収で終了だ


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:23:16.51 ID:___.net
>>742
ジャンヌ使いとしてもね、やりがいはあまり…
キャスターいなくても自分のジャンヌにフレのジャンヌ連れてば安定


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:27:39.73 ID:___.net
アサシンイベント
骨と亡霊と農民が登場
燕返しださせなければいける


751:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:29:01.60 ID:___.net
上級までキャス兄貴のレベルが25あれば余裕でクリア


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:31:20.84 ID:___.net
上級が案外楽でさくっと終わってしまったよ
もっと期待してたんだけど、周回する気もおきない
難易度ももうちょっと調節してほしかったな


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:35:33.34 ID:___.net
上級からモニュメントが落ちるから、アサシン再臨させたい奴は周回してもいいかと


760:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:38:33.34 ID:___.net
上級クリア報酬の無間の歯車って何に使うの?
無間の歯車


764:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:42:33.34 ID:___.net
>>760
アサ次郎の3回目再臨に必要なようだ
なんか再臨させたい奴がターゲットなイベだな、これ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    林檎だけど余裕だったかな
    ストーリーの方が遥かにむずい

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これはオルレアンで自鯖にアサシン居ない人向けだと思った
    アサシン居なくてもジャンヌ居る時はなんとかクリアできるが
    途中からジャンヌ抜けるからな・・・
    フレに強い鯖も居ない人は高難易度になる
    「小次郎渡すからオルレアン攻略頑張ってね」ってことじゃね

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    始めたばっかりの人に小次郎配ってオルレアン頑張れっていうメッセージだと思ってた
    アサシン中級以降は半分オマケ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    多分パーティー6枚うめてれば勝てる。
    佐々木さん強いかと思ったら殴り殺せた。

  5. その体は、きっと歯車で出来ていた。 より:

    無間の歯車 使用キャラ一覧

    ネロ-10個
    カエサル-7個
    エミヤ-8個
    マリー-10個
    アンデルセン-3+5(8)個
    アマデウス-4個
    諸葛孔明-5+10(15)個
    クー・フーリン(キャスター)-8個
    佐々木小次郎-2+4(6)個
    ハサン-5個
    ファントム-3+5(8)個
    マタ・ハリ-4個

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    メインがマルタだから結構辛かった
    フレにLV40タマモいるけど、令呪使っちゃったよ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    誰もがジャンヌやバーサーカーあると思わないで欲しい

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Androidには物足りないだろうがiosなら十分な難易度だろう

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は別にいいですが報酬と、消費APを減らしてーwww

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    課金も強サバもいらんな
    林檎組みでも毎日触って多少杖兄貴育てれば抜けれる
    推奨レベル30は逆詐欺のヌルさだった

  11. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    報酬のショボさ考えればむしろ難易度高過ぎだろ
    オルタ持ちでフレに廃課金いるからクリア自体は余裕だけど、喜んでやるようなもんじゃねーわ
    誰向けの難易度なんだよこれ

  12. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これ、もしかしてセイバーの時はアルトリアさんの再臨素材が!?

  13. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級はデオン15、キャス兄貴10、フレンドバサクレス50に令呪1個でクリアできたわ

  14. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級簡単とか言うやつは普通の人の進み具合を理解してない
    ワイバーンで阿鼻叫喚、敵のHP5万超えたら全滅を覚悟するのが一般的だぞ・・・

  15. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ゲームが始まって最初のイベントで激ムズにしたら
    掌返して文句言いまくるくせにwww

  16. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    難易度は報酬相当で問題ないでしょ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

681:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 13:00:25.49 ID:___.net ボーイズコレクション礼装笑ったけど1つ貰えるのは嬉しいな どれにしよう スキルざっと見た感 ...

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!情報その1

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!情報その1

イベント期間 2017年9月6日(水) メンテナンス終了後~9月20日(水) 12:59まで イベント概要 イベント期間中、2種類のイベントクエストが出現! サーヴァントとのバトルに挑む大会クエストで ...

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

650:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 23:47:25.18 ID:___.net 信長氏の召喚のせいでもうジャングル見ると笑いが止まらない 654:名無しさん@お腹いっぱい ...

復刻水着イベントの真水交換素材に奇奇神酒あるぞー!これで新規で不夜城のキャスター当てた人も最終再臨できるな

復刻水着イベントの真水交換素材に奇奇神酒あるぞー!これで新規で不夜城のキャスター当てた人も最終再臨できるな

528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/12(水) 00:26:15.08 ID:___.net 復刻水着イベの交換に奇奇神酒あるやん! 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07 ...

原始呪術のこの男誰だと思ったら、メディアを召喚した石油王かwwwオケアノスのあいつに似てるって言われてるけど

原始呪術のこの男誰だと思ったら、メディアを召喚した石油王かwwwオケアノスのあいつに似てるって言われてるけど

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 21:52:16.07 ID:___.net ひっさしぶりに原始呪術引いたんだけど(3枚目)、今見るとこいつが闇に堕ちたダビデに見えるの ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ