フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フォンダン・オ・ショコラ4凸で神性特攻30%って強くね!?常時付与状態だし自前で神性特攻持ってる鯖とも相性良い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォンダン・オ・ショコラ


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 16:55:03.47 ID:___.net
アルジュナの礼装凸ってみた
神性特攻25⇒30%、NPチャージ30⇒50% 槍師匠にいいな

フォンダン・オ・ショコラ4凸


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:02:44.17 ID:___.net
イベクエでもちょいちょい神性鯖出てくるから地味に威力発揮してるアルジュナ礼装


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:04:36.14 ID:___.net
アルジュナはどうあっても神性ぬっ殺し担当


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:09:20.63 ID:___.net
ヴァーサスよりフォンダンのが使い勝手良いというか普段使い向きか
3ターン超強化(+特防)もいいけど、長引く場合は攻撃だけでも常時発動のが安心だし

ヴァーサス4凸


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:12:49.50 ID:___.net
フォンダン装備させたカルナ、師匠、ノッブ、水着マルタ辺りが輪をかけて神殺しマンに
アルジュナ本人にも神性に即死はあれど特攻はなかったのがこれで常時神性特攻持ちになれる


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:15:46.92 ID:___.net
ますますインド兄弟の殺し合いが激化


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    というかアタッカー系の鯖に付ければ誰でも相性はよくなるだろ

    NP効率が良くてすぐに貯まるやつは一回宝具撃つだけなら少し無駄は出そうだが

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    頼光に付けて特攻の幅広げるのもええな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

せっかく剣豪きてるのに重すぎなんだが・・・。

せっかく剣豪きてるのに重すぎなんだが・・・。

431:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日)16:31:49.88ID:___.net さっきから強化クエの途中で回線が切れる 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15( ...

アイリは西洋人なのにイリヤとクロは西洋人じゃないの!?西洋限定亜細亜の森でイリヤが使えないの地味に痛い

アイリは西洋人なのにイリヤとクロは西洋人じゃないの!?西洋限定亜細亜の森でイリヤが使えないの地味に痛い

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 14:09:14.57 ID:___.net 西洋限定クエでイリヤが使えないとはこれいかに 449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

ダ・ヴィンチちゃん育成に必要な素材、一見楽そうに見えるけどキャスターは常にかぶり素材の奪い合いしてるからね…

ダ・ヴィンチちゃん育成に必要な素材、一見楽そうに見えるけどキャスターは常にかぶり素材の奪い合いしてるからね…

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/05(日) 02:23:40.17 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんの素材はそれほどきつくなくてよかった 249:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

菩薩級で種と羽根落ちてウマウマだから回りたいんだけどどんなパーティーだと楽なのかな??

 ⇒イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」詳細情報はこちら  ※6月22日(水)~新クエスト及び新概念礼装の情報を追加! 450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 10:48:0 ...

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

アプデでアレキサンダー幕間来なかったな・・・絶対イスカンダルと絡みがありそうだけどいつ来るんだよ

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 22:06:17.05 ID:___.net そういえばアレキサンダーくんの幕間まだ? 954:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ