フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フォンダン・オ・ショコラ4凸で神性特攻30%って強くね!?常時付与状態だし自前で神性特攻持ってる鯖とも相性良い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォンダン・オ・ショコラ


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 16:55:03.47 ID:___.net
アルジュナの礼装凸ってみた
神性特攻25⇒30%、NPチャージ30⇒50% 槍師匠にいいな

フォンダン・オ・ショコラ4凸


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:02:44.17 ID:___.net
イベクエでもちょいちょい神性鯖出てくるから地味に威力発揮してるアルジュナ礼装


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:04:36.14 ID:___.net
アルジュナはどうあっても神性ぬっ殺し担当


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:09:20.63 ID:___.net
ヴァーサスよりフォンダンのが使い勝手良いというか普段使い向きか
3ターン超強化(+特防)もいいけど、長引く場合は攻撃だけでも常時発動のが安心だし

ヴァーサス4凸


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:12:49.50 ID:___.net
フォンダン装備させたカルナ、師匠、ノッブ、水着マルタ辺りが輪をかけて神殺しマンに
アルジュナ本人にも神性に即死はあれど特攻はなかったのがこれで常時神性特攻持ちになれる


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/11(土) 17:15:46.92 ID:___.net
ますますインド兄弟の殺し合いが激化


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    というかアタッカー系の鯖に付ければ誰でも相性はよくなるだろ

    NP効率が良くてすぐに貯まるやつは一回宝具撃つだけなら少し無駄は出そうだが

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    頼光に付けて特攻の幅広げるのもええな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

アルテラの再臨アイテムは未実装だと…!?霊基再臨最終イラスト美し過ぎるから隕蹄鉄ドロップするクエスト実装はよ!!

アルテラの再臨アイテムは未実装だと…!?霊基再臨最終イラスト美し過ぎるから隕蹄鉄ドロップするクエスト実装はよ!!

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/05(土) 12:12:30.07 ID:___.net やああぁーっとアルテラ再臨やったぜ こっちの方が先に見慣れてたからなんか落ち着いたw 36 ...

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 01:26:03.82 ID:___.net 冠位人形師4凸  NPチャージ50%⇒60%  Artsカード性能15%⇒20%アップ 5 ...

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:20:39.38 ID:___.net オルレアンクリア報酬で清姫ちゃんきた可愛い 446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

高難度が高難易度で勝てない・・・。

高難度が高難易度で勝てない・・・。

703:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)13:19:38.92ID:___.net 結局マーリンゲー マーリンいたら難易度めちゃ下がる 706:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ