フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】スイート級きたけどビター級とコインチョコ大差ない?剣弓槍と騎術殺狂でドロップ素材と礼装違うからそれで選ぶか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品_スイート級騎術殺狂


661:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:43:09.19 ID:___.net
スイート級はビター級と何が違うの


664:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:46:15.24 ID:___.net
>>661
落ちる素材が違うくらいしか


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:50:22.38 ID:___.net
ビター級もスイート級もコインチョコドロップあまり変わらないよね?
敵のHPがスイート級のが若干高いくらいで


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:52:14.17 ID:___.net
スイート級頁ぽろぽろ落ちるんだけど最高か
4騎の方


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:55:19.28 ID:___.net
スイート級3騎士は歯車、4騎は頁
どっちも2回に1回くらいのペースで落ちて嬉しいね


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:58:43.07 ID:___.net
頁難民だからスイート級四騎をエンドレス周回


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 02:01:45.26 ID:___.net
ビター級剣弓槍は馬から蹄鉄
ビター級騎術殺狂は虫とアマゾネスから羽根
スイート級剣弓槍はヘルタースケルターから歯車
スイート級騎術殺狂は本から頁

ブースト使ってクラス揃えても鯖(チョコ鯖)以外の敵は変わらないから泥する素材も変わらなくていいね


685:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 02:06:37.93 ID:___.net
礼装も3騎士の方がアルテラ、4騎の方がアルジュナドロップで合ってる?


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 02:08:14.36 ID:___.net
>>685
いえす


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アガルタの不夜城キャスターはアガルタ開始時にまずピックアップされそうだけどまた期間限定かスト限なんだろうか…

アガルタの不夜城キャスターはアガルタ開始時にまずピックアップされそうだけどまた期間限定かスト限なんだろうか…

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 11:44:38.47 ID:___.net アガルタのキャスターの、このスクショなんか微妙 どういう顔してんのか分からん 727:名無 ...

3部作最後のエリちゃん!まさかの・・・ロボット!?どっちにする?

3部作最後のエリちゃん!まさかの・・・ロボット!?どっちにする?

163:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金)16:22:41.77ID:___.net 最後なのに発想が子供w 165:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金)16:25: ...

ランタン足りなくて酒呑童子の再臨できない!オケアノスとセプテムのフリクエどっちが落ちやすい??

ランタン足りなくて酒呑童子の再臨できない!オケアノスとセプテムのフリクエどっちが落ちやすい??

915:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 18:06:33.74 ID:___.net 酒呑童子の再臨素材めも 1.殺ピース5 2.殺ピース12、凶骨22 3.殺モニュメント5、 ...

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:07:15.62 ID:___.net アキレウスの実装マジでいつなんだ もうアレキサンダーの幕間で顔出ししてから約一年経つとか ...

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ