フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】曜日クエスト「三騎士と対決」の上級にギルガメッシュが出現!黄金律も宝具もバリバリかましてきて死んだわw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三騎士と対決_上級_ギル

694:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:31:44.01 ID:___.net
三騎士と対決の上級でギルガメさんきた
Lv45でHPは45239
ラストにご登場なさった


696:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:35:43.04 ID:___.net
>>694
まじで?!
うおぉぉ、早く上級いけるレベルにしてぇぇぇ


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:38:26.51 ID:___.net
>>694
おのれおのれおの(ry


701:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:42:22.26 ID:___.net
>>694
黄金律も宝具もバリバリかましてきて死んだわ
通常攻撃も一打撃で結構くらう

三騎士と対決_上級_ギル2


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:46:15.19 ID:___.net
>>701
セイバーメインでいったら全滅だよね…
ランサー育てなきゃ!!


705:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:50:15.31 ID:___.net
>>703
まぁギルガメッシュ・アルトリア・エリザベートがランダムだからな
どれが出てもいいようにクラスはばらけさせた方がよさげ
宝具はジャンヌで守る


707:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:53:55.84 ID:___.net
>>705
AUO出現率は結構高い気がする( ゜∀ ゜)


709:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 16:59:45.42 ID:___.net
>>694
まだ上級行けないからOPの英雄王イナバウアーで耐えとく
OP_ギルガメッシュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    本日三回中三回エヌマった自分は…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    今行ったら1発ででてきた
    攻撃回数とクリティカル引くとかなり痛い
    呂布とヘラクで殴って終わったけど

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エヌマ放たれて全滅したよ俺のパーティーww

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ヘラクレスかヴラドでいいだろ。一瞬で溶けて宝具見てないわ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級初回に出てきたぜ
    カリスマ、黄金律連発しまくって一撃が重かった

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    課金してるのか知らんが石割りすぎじゃねえか?

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    石割って40回くらい行ったが一回も出なかった・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その1

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その1

イベント開催期間 2017年11月15日(水) 18:00(予定)~11月24日(金) 12:59まで イベント概要 期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開 ...

2/1(月)宇宙生物襲来!XIIどうクリアする?昨日に続いてボスの体力100万、しかしその前にあのバーサーカーも出てくるwww

2/1(月)宇宙生物襲来!XIIどうクリアする?昨日に続いてボスの体力100万、しかしその前にあのバーサーカーも出てくるwww

451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:29:39.04 ID:___.net 宇宙生物襲来12、2戦目のヘラクレスは宝具貯まってなくても2Tで抜けられたんだけどアルテラ ...

8/23(水)16:50に実施された緊急メンテナンスが無事に終了したみたいです!

8/23(水)16:50に実施された緊急メンテナンスが無事に終了したみたいです!

緊急メンテナンスが終了いたしました。 一部のお客様におかれましてはハードウェア障害の影響により復旧対応を行っているため、緊急メンテナンス終了後もプレイができない状態となっております。 対象のお客様には ...

ファントムさんって3回目の再臨で黒執事もどきにになるんですねwww最終再臨はエロさ5割増しwww

ファントムさんって3回目の再臨で黒執事もどきにになるんですねwww最終再臨はエロさ5割増しwww

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:01:22.67 ID:___.net ファントムさんって3回目の再臨で黒執事もどきになるんですね( ゜∀ ゜) 126:名無しさ ...

ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/15(木) 20:18:30.42 ID:___.net ムーチョムーチョお姉さん最終再臨かっけえ!!! 255:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ