フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGO1.5部


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net
復刻イベばかり続いててさすがに暇


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:11:02.04 ID:___.net
1.5部まだー?


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:15:08.13 ID:___.net
2/4のダヴィンチちゃんコード北海道か3月のアニメジャパンで1.5部の配信時期発表になりそう


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:20:16.09 ID:___.net
1.5部はまだ来なくていい(小声)
年末から怒涛のピックアップラッシュでもう疲弊の極みだから今来られると困る…


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:23:31.73 ID:___.net
バレンタインピックアップで死ぬから1.5はまだ当分先にしてくり


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:27:25.51 ID:___.net
エルキドゥ

マーリン

ニューイヤーで
武蔵
ギルガメッシュ
剣式
イスカンダル
イリヤ
金時
スカサハ
イシュタル

山の翁

巌窟王

(ダヴィンチちゃん)

この2ヶ月間でここまで極悪なピックアップが続くとは思ってなかった


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:29:45.81 ID:___.net
>>351
その前のイシュタル初登場から既に全力だったからさすがにもう死にそう


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:32:47.16 ID:___.net
キングハサンで力尽きた
しかしバレンタインはエレちゃんは来ないけど嫁王が来るからな。。


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:34:37.12 ID:___.net
バレンタイン前にダヴィンチちゃんつっ込んでくるとかばかなの??
一周年で何十連しても出なかったんだぞダヴィンチちゃん復刻とか回すしかないだろバレンタインの前に破産確定ですが??


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:38:21.23 ID:___.net
正月に武蔵迎えられなかったから1.5でまた再ピックアップして欲しいけど3月か4月辺りでいいな


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:42:50.10 ID:___.net
1.5部始まったら武蔵どころかさらに褐色美女と幼女の新キャラが来てしまうから無理
少しは休ませてくれ・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今いる星5鯖、各クラスバランス良くなってきてるけど如何せん女性が多いなww男性鯖も少しは増えていいのよ?

今いる星5鯖、各クラスバランス良くなってきてるけど如何せん女性が多いなww男性鯖も少しは増えていいのよ?

123:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 21:51:31.78 ID:___.net 今星5鯖ってどのくらいのバランスになってるのかね 当初は星5いないクラスとかあったけど大分 ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

エミヤ2回目の強化で倍率最大100%アップのクリティカル威力アップスキル獲得とな!?最近評価が上々でエミヤ持ちは歓喜

279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/09(日) 15:37:29.44 ID:___.net エミヤの強化されたスキルの倍率見てきたらとんだぶっこわれだった 284:名無しさん@お腹い ...

エクステラニコ生はいつもの方々が不在だけど報酬チャレンジどうなるんだろうな?ルールブレイカー…

エクステラニコ生はいつもの方々が不在だけど報酬チャレンジどうなるんだろうな?ルールブレイカー…

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/28(金) 22:22:13.05 ID:___.net ニコ生前だと、ネロのリサイタルに集まった人数0人でじわる まあ今回も余裕やろ 338:名無 ...

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

882:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 15:08:21.45 ID:___.net しかし頼光まで女とは思わなんだwww 885:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ