フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGO1.5部


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net
復刻イベばかり続いててさすがに暇


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:11:02.04 ID:___.net
1.5部まだー?


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:15:08.13 ID:___.net
2/4のダヴィンチちゃんコード北海道か3月のアニメジャパンで1.5部の配信時期発表になりそう


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:20:16.09 ID:___.net
1.5部はまだ来なくていい(小声)
年末から怒涛のピックアップラッシュでもう疲弊の極みだから今来られると困る…


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:23:31.73 ID:___.net
バレンタインピックアップで死ぬから1.5はまだ当分先にしてくり


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:27:25.51 ID:___.net
エルキドゥ

マーリン

ニューイヤーで
武蔵
ギルガメッシュ
剣式
イスカンダル
イリヤ
金時
スカサハ
イシュタル

山の翁

巌窟王

(ダヴィンチちゃん)

この2ヶ月間でここまで極悪なピックアップが続くとは思ってなかった


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:29:45.81 ID:___.net
>>351
その前のイシュタル初登場から既に全力だったからさすがにもう死にそう


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:32:47.16 ID:___.net
キングハサンで力尽きた
しかしバレンタインはエレちゃんは来ないけど嫁王が来るからな。。


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:34:37.12 ID:___.net
バレンタイン前にダヴィンチちゃんつっ込んでくるとかばかなの??
一周年で何十連しても出なかったんだぞダヴィンチちゃん復刻とか回すしかないだろバレンタインの前に破産確定ですが??


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:38:21.23 ID:___.net
正月に武蔵迎えられなかったから1.5でまた再ピックアップして欲しいけど3月か4月辺りでいいな


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:42:50.10 ID:___.net
1.5部始まったら武蔵どころかさらに褐色美女と幼女の新キャラが来てしまうから無理
少しは休ませてくれ・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:27:00.93 ID:___.net スカサハは桜とかNPチャージある礼装の方がいいなぁ イマジナリで鬼のように強くなるのはわか ...

アルトリアオルタの霊基再臨最終イラスト可愛すぎんよお!!普通の方は着込んでいくけどオルタは脱いでいくんだなww

アルトリアオルタの霊基再臨最終イラスト可愛すぎんよお!!普通の方は着込んでいくけどオルタは脱いでいくんだなww

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:58:30.53 ID:___.net アルトリアの最終段階画像見たけどめっちゃ可愛いな もふりたい 924:名無しさん@お腹いっ ...

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 22:17:00.53 ID:___.net 四元素アイリ可愛いけどスキルが微妙~に鬱陶しいなw 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

106:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:30:24.81 ID:___.net これだけは自力で見ようと思って検索自重してプロトセイバー最終再臨2日で走りきった… 最高の ...

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

結局スカサハ出ずにピックアップ期間を終えそうである・・・むしろスカサハ出れば色んな意味で終われたのにwww

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 15:48:36.93 ID:___.net 10連やったけどスカサハどころか星5鯖すら気配もなかった(知ってた) 137:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ