フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGO1.5部


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net
復刻イベばかり続いててさすがに暇


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:11:02.04 ID:___.net
1.5部まだー?


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:15:08.13 ID:___.net
2/4のダヴィンチちゃんコード北海道か3月のアニメジャパンで1.5部の配信時期発表になりそう


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:20:16.09 ID:___.net
1.5部はまだ来なくていい(小声)
年末から怒涛のピックアップラッシュでもう疲弊の極みだから今来られると困る…


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:23:31.73 ID:___.net
バレンタインピックアップで死ぬから1.5はまだ当分先にしてくり


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:27:25.51 ID:___.net
エルキドゥ

マーリン

ニューイヤーで
武蔵
ギルガメッシュ
剣式
イスカンダル
イリヤ
金時
スカサハ
イシュタル

山の翁

巌窟王

(ダヴィンチちゃん)

この2ヶ月間でここまで極悪なピックアップが続くとは思ってなかった


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:29:45.81 ID:___.net
>>351
その前のイシュタル初登場から既に全力だったからさすがにもう死にそう


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:32:47.16 ID:___.net
キングハサンで力尽きた
しかしバレンタインはエレちゃんは来ないけど嫁王が来るからな。。


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:34:37.12 ID:___.net
バレンタイン前にダヴィンチちゃんつっ込んでくるとかばかなの??
一周年で何十連しても出なかったんだぞダヴィンチちゃん復刻とか回すしかないだろバレンタインの前に破産確定ですが??


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:38:21.23 ID:___.net
正月に武蔵迎えられなかったから1.5でまた再ピックアップして欲しいけど3月か4月辺りでいいな


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:42:50.10 ID:___.net
1.5部始まったら武蔵どころかさらに褐色美女と幼女の新キャラが来てしまうから無理
少しは休ませてくれ・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:50:14.37 ID:___.net 鬼ごろし無理だからずっと鬼やらいやってるけど金時礼装が全く落ちてくれない ぽんぽこはもう2 ...

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

915:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 11:11:52.48 ID:___.net パーティーのジャンヌからドスケベ礼装落ちるんだwww 920:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

日曜マスター訓練上級で宝具ダメージ9万を叩き出すフレンド牛若丸ちゃんに惚れた・・・宝具Lv上げたいな

日曜マスター訓練上級で宝具ダメージ9万を叩き出すフレンド牛若丸ちゃんに惚れた・・・宝具Lv上げたいな

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 12:10:33.52 ID:___.net 牛若ちゃんの宝具ハンパないな マスター訓練上級のフレンドにバーサーカー連れてくよりもカレス ...

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

898:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 14:44:52.01 ID:___.net ゼルレッチはむしろ使える性能でコスパいいから★3でよかったんじゃないのか? 903:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ