フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル02


507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net
そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん?


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:05:34.18 ID:___.net
>>507
愛知のトークイベではエレシュキガル実装はかなり遠いみたいな話だったような。。


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:09:20.57 ID:___.net
>>511
なんと…(´・ω・`)


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:12:42.61 ID:___.net
エレちゃんんんんんnはよ来てくれ


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:14:36.11 ID:___.net
むしろバレンタインで本気出さなくてよくなってホッとした


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:22:30.17 ID:___.net
電撃の名古屋レポ画像に未実装鯖の全身絵あったんだね
イアソン、シータ、ナタ、アグラヴェイン、ホームズ、エレシュキガルの6人でイアソン以外は全身の立ち絵が見られる(斜め方向からだけど)


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:26:40.16 ID:___.net
>>528
全身絵はストーリー読み返すだけじゃ見れないから今の所貴重だよね
鮮明ではないけど


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:29:01.38 ID:___.net
イアソン様ーーー!www


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:31:32.54 ID:___.net
イアソンは正直実装されんでいいy


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:34:27.15 ID:___.net
イアソン(★1)


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:38:06.12 ID:___.net
>>541
終章で一応見せ場あったもんね()


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:43:13.82 ID:___.net
エレちゃんとシータ、アッくんとホームズの実装は全力で待ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    確かに
    まあ再登場に期待かな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

118:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 12:16:40.29 ID:___.net 粛正騎士ハントとりあえずマナプリ回収の初回がこれ やる気なくすやん! 121:名無しさん@ ...

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:53:07.21 ID:___.net レベル上がってもAP溢れないの今頃気付いたw 509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

年代を超えて全サーヴァントが登場するらしいぞ!これってセイバーでデッキ固められるってこと!?

年代を超えて全サーヴァントが登場するらしいぞ!これってセイバーでデッキ固められるってこと!?

113:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/10 10:13:02.33 ID:___.net 既存の英霊で出てこないキャラはいないらしいぞグランドオーダー! それって、年代別のセイバー ...

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 22:08:34.95 ID:___.net ぶっちゃけ今回のイベントで一番可愛かったのは乳上でした 455:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

389:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/20(日) 16:13:29.65 ID:___.net オルレアンやったらアマデウス凄い好きなったw ★1だからガン無視してたんだけど育てようかな ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ