フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドモン


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:06:26.01 ID:___.net
監獄塔はサポート巌窟王固定だから強フレに頼ることもできないし本当の意味で高難易度クエスト


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:10:33.55 ID:___.net
当時は必ずスタメンにエドモン入れてたけど今は入れなくても自陣の鯖だけでもここまでは攻略できてる


169:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:13:37.45 ID:___.net
実質エドモン体験クエでもあるよねこのイベント


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:16:42.64 ID:___.net
当時はエドモン使ってモーションの格好良さに惚れてガチャ回したな~出なかったけど


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:19:38.01 ID:___.net
エドモンはモーション面白いって実装当時も話題になったよね


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:28:03.12 ID:___.net
エドモンはエクストラアタックの最後のこのモーションが好き
エドモン_モーション01


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:30:23.44 ID:___.net
>>185
わかる


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:33:40.57 ID:___.net
あとA→BのBモーション
エドモン_モーション02


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:37:48.09 ID:___.net
>>190
それ見たことなかった!次使ってみる


197:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:40:22.27 ID:___.net
>>190
それを第二形態の腕でやると面白い見映えに


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:42:36.53 ID:___.net
巌窟王バスターのモーション地上と空中と近接で3つもあるのか!


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:47:21.01 ID:___.net
当時巌窟王当てられずに終わった俺
監獄塔イベ終わった後しばらくモーション見たいがためだけにフレのエドモン探しまくって連れ回してたわ…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

絆レベル上限開放第6弾!モードレッドやロビンフッドなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第6弾!モードレッドやロビンフッドなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年7月30日(土)0:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv.9そ ...

ジャンヌオルタは宝具云々よりもやはり抜群のATKから来る地の火力が魅力?アヴェンジャーってそういう傾向あるよなw

ジャンヌオルタは宝具云々よりもやはり抜群のATKから来る地の火力が魅力?アヴェンジャーってそういう傾向あるよなw

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 14:16:39.05 ID:___.net ジャンヌオルタの宝具は強いん? 金時と比べてどうなんじゃろ 240:名無しさん@お腹いっぱ ...

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

600:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:07:57.88 ID:___.net 沖田やジャックがスター特化なのはわかったけど、 ☆4鯖でクイックパーティー組めそうなのって ...

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net ぬらりモンとかウケる 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ