フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドモン


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:06:26.01 ID:___.net
監獄塔はサポート巌窟王固定だから強フレに頼ることもできないし本当の意味で高難易度クエスト


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:10:33.55 ID:___.net
当時は必ずスタメンにエドモン入れてたけど今は入れなくても自陣の鯖だけでもここまでは攻略できてる


169:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:13:37.45 ID:___.net
実質エドモン体験クエでもあるよねこのイベント


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:16:42.64 ID:___.net
当時はエドモン使ってモーションの格好良さに惚れてガチャ回したな~出なかったけど


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:19:38.01 ID:___.net
エドモンはモーション面白いって実装当時も話題になったよね


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:28:03.12 ID:___.net
エドモンはエクストラアタックの最後のこのモーションが好き
エドモン_モーション01


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:30:23.44 ID:___.net
>>185
わかる


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:33:40.57 ID:___.net
あとA→BのBモーション
エドモン_モーション02


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:37:48.09 ID:___.net
>>190
それ見たことなかった!次使ってみる


197:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:40:22.27 ID:___.net
>>190
それを第二形態の腕でやると面白い見映えに


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:42:36.53 ID:___.net
巌窟王バスターのモーション地上と空中と近接で3つもあるのか!


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:47:21.01 ID:___.net
当時巌窟王当てられずに終わった俺
監獄塔イベ終わった後しばらくモーション見たいがためだけにフレのエドモン探しまくって連れ回してたわ…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:46:28.51 ID:___.net 単発に徹して石使いきったけどオルタニキとは縁がなかった模様 511:名無しさん@お腹いっぱ ...

4/1のセイントグラフに意図しないデータが混入していた件で詫び石配られてワロタwwww本格的だわ

4/1のセイントグラフに意図しないデータが混入していた件で詫び石配られてワロタwwww本格的だわ

605:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土) 00:16:26.41 ID:___.net ワロタ 607:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土) 00:18:29. ...

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

509:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:49:32.87 ID:___.net 今ライダーって☆5いないのか 誰が来るかなぁ 511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 14:53:36.45 ID:___.net ねえ何で茨木のアタッカーがラーマの人多いの? 756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

フランケンシュタインちゃんの最終再臨イラストやべえええ!!!これは幸せにしたい・・・

フランケンシュタインちゃんの最終再臨イラストやべえええ!!!これは幸せにしたい・・・

432:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/29(火) 00:56:19.70 ID:___.net そういや新バーサーカーのフランケンなんとかちゃんは最終で目隠れなくなったりするの? 436 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ