フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

監獄塔


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:51:38.85 ID:___.net
監獄塔チャレクエはネロ祭再びのエキシビション並の難しさなのかね


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:54:23.60 ID:___.net
チャレクエ楽しみだけど、監獄塔イベって何でも1回切りなのがなぁ
やっぱ周回クエないイベントはそこまで旨みがない


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:58:36.20 ID:___.net
チャレクエは何度も挑戦可能とな


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:01:25.04 ID:___.net
2回目以降は経験値その他何も入らないけどね
チャレンジクエスト


671:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:04:31.53 ID:___.net
AP消費5で何度も美味しい戦利品がもらえるわけはない


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:08:43.55 ID:___.net
あくまで高難易度イベだし、報酬なしでもいいから何度も編成考え直して難しいクエストに挑戦したいって人向けなんだろ
ネロ祭エキシビションは1回きりだったから令呪やコンテなしクリアを試行錯誤したくてもできなかったって声多かったし


679:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 02:12:46.73 ID:___.net
ネロ祭フィナーレ結局1コンで終わってすっきりしなかったから正直こういう機会与えてくれるのは嬉しい
今回はノー令呪ノーコンクリアを突き詰めたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    流石にラスト配信されたらやる事無くなるし、次のイベントくらい被せてくるでしょ・・・と思ったけどDWだしなぁ。
    ハント系か、最悪AP半額だけでもやってくれれば有難いんじゃが

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    キングハサン単体で攻略してキングハサンは強いと証明してやるぜ!

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まさかこれを1週間やれというのか…
    新イベくれよ…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ランサー不足なんだが500万DL記念召喚回した方がいいんだろうか…それともカルナやスカサハ来るまで待つべき?w

ランサー不足なんだが500万DL記念召喚回した方がいいんだろうか…それともカルナやスカサハ来るまで待つべき?w

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 15:04:58.32 ID:___.net 配信当初からやってていまだに槍主力がクーフーリンなんだがこれは( 500万DLで石と呼び符 ...

★5「玉藻の前」期間限定新登場&出現確率UP!!「ハロウィンピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァント・概念礼装など詳細

★5「玉藻の前」期間限定新登場&出現確率UP!!「ハロウィンピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァント・概念礼装など詳細

2015年10月21日(水)18:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚にて、期間限定の「ハロウィンピックアップ召喚」が開催されることとなりました! 当ピックアップ召喚の詳細を以下にま ...

2つのレースイベントが9月1日(金)12:59で終了します、最後まで周回頑張りましょう!!

2つのレースイベントが9月1日(金)12:59で終了します、最後まで周回頑張りましょう!!

「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」 「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」 の2つのイベントが9月1日(金)12:59で終了となり ...

グランド・ニューイヤー付けた1ターン目の死角のなさがハンパない!!4凸で弱体耐性も20%アップになるし鉄壁過ぎてさすがマシュ礼装www

グランド・ニューイヤー付けた1ターン目の死角のなさがハンパない!!4凸で弱体耐性も20%アップになるし鉄壁過ぎてさすがマシュ礼装www

335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:40:27.21 ID:___.net グランドニューイヤーやっと来たんだけど何これ強い… タゲ集中に無敵に弱体耐性アップって全て ...

狐の夜の夢限凸ー!キャス狐の礼装っていつも絵柄最高だよな 装備はイベント中は孔明が喜ばれそう

狐の夜の夢限凸ー!キャス狐の礼装っていつも絵柄最高だよな 装備はイベント中は孔明が喜ばれそう

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:32:54.95 ID:___.net 狐の夜の夢 ・NP獲得20%アップ ・毎ターンスター3個 限凸 ・NP獲得25%アップ ・ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ