フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩窟王エドモン・ダンテス_宝具演出


614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net
エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:33:08.63 ID:___.net
エドモン宝具強化まだだし来るだろうと思ってる


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:38:20.52 ID:___.net
限定鯖もヒロインX、ギルガメ、天草、師匠、征服王と続々宝具強化幕間は来てるからね
ギルに至ってはスキル強化幕間もあるし


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:42:22.26 ID:___.net
エドモン宝具強化来なくても十分過ぎるスター生産力と結構な火力あるんだが


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:50:13.17 ID:___.net
エドモンにマーリンの幻術Lv4、マスタースキル完勝への布石Lv8乗せてQQ宝具撃ったらEXなし(宝具途中でオーバーキルあり)でスター67個出た
Qアップ系のマスター礼装じゃなくても十分楽しいな


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:55:02.01 ID:___.net
シャトー・ディフの防御ダウン、OCなし100%でも20%ダウンで魔性菩薩装備すれば30%ダウンって現状でも強いよな
宝具強化されるなら単純に倍率アップかな


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:58:32.79 ID:___.net
エドモンの幕間がスキル強化なら黄金律をいじってもらいたい


648:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:04:24.93 ID:___.net
巌窟王のスキル2に防御3Tアップ辺りが付いたら完璧なんだけどな
エドモン_保有スキル


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:08:33.67 ID:___.net
>>648
防御面補うくらいが妥当な気する
もしNP獲得なんて付いたら宝具2以上を狙うまである


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:12:11.94 ID:___.net
最近来た幕間でも金時とオリオンは石だったからエドモンも強化じゃないかもしれないけどな


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 18:16:27.47 ID:___.net
今回のエドモン回すかどうかは幕間次第


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

Fate/GrandOrderでは、バトルの基本パーティは3騎となりますが コスト内であればサブメンバーを3騎まで設定することが可能となっています。 サブメンバーはスターティングメンバーがHP0となり ...

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

山の翁のスキル強化に使う素材の量ハンパねえwww万死の毒針177個とか持って行き過ぎだよじいじ…

山の翁のスキル強化に使う素材の量ハンパねえwww万死の毒針177個とか持って行き過ぎだよじいじ…

129:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 16:01:27.45 ID:___.net 山の翁やっと出たんだけどスキル素材ヤバいんだっけ 133:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

バーサーカーピース求む・・・!四騎やっても違うクラスのピースばっかり落ちるし、みんなどこで狂ピース集めてるの?

706:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 20:32:03.67 ID:___.net バーサーカーピースが欲しい~ 四騎やってもアサシンピースばっかり出てあかん感じだったから他 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ