フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】例のナゾ茶アーチャーはアーラシュっていうんだな!宝具が強いと思ったら何という自滅スナイパーで笑えないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーラシュ_トップ

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:33:56.19 ID:___.net
チュートリアルでいきなり例のアーチャー使えて、しかも名前も出てたとはな
アーラシュ_チュートリアル

アーラシュって誰だよ


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:35:34.22 ID:___.net
アーラシュ:イラン神話の弓の名手(らしい)
アーラシュ_Lv1ステータス
アーラシュ_プロフィール

ごめん、全然知らなかった
誰ですかあなた…


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:37:40.06 ID:___.net
アーラシュっていうのかこのモブアーチャー
喋ったら意外に熱くて可愛かったんだが 声は鶴岡さんか


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:40:32.14 ID:___.net
アーラシュさん強いの?
もうGOは小次郎の例があるから☆1でも反射的に雑魚だとは思えなくなった


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:43:01.80 ID:___.net
>>422
アーラシュの宝具:
敵全体に超強力な攻撃<オーバーチャージで威力UP>
 +
自身に即死効果


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:45:23.13 ID:___.net
>>425
え宝具撃つと死ぬのwww


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:48:37.72 ID:___.net
>>425
自滅宝具です


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:50:09.21 ID:___.net
>>427
でも少なくともリリィちゃんよりは強いよ…


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:53:25.67 ID:___.net
アーチャーアーラシュしかいないから使ってるけどさすがだわ
宝具で一瞬で敵が木っ端微塵になる(自分諸共)


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:55:04.08 ID:___.net
アーラシュの即死見て真顔になった後、
ジャンヌのスタンなんてかわいいもんだと思えた
とりあえず、HP満タンの時に使うとショックが大きいから使わない方がいいと思う()


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    山を削り取る威力の矢で空を埋め尽くせるとかいう強過ぎ表現のおかげで『通常射撃もいけるやん』という評価に繋がったのでセーフ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    自害しろ、アーチャー

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マスター守れないはマスターが自分からアレしちゃってるかんじだし仕方ないのでは

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    蒼銀のフラグメンツで自爆+マスター守れない+黒化確定しているクッソ哀れな弓兵

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

447:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 12:06:32.95 ID:___.net Apoアニメまで何気あと2週間切ったのか 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 01:32:04.25 ID:___.net 不夜城のキャスターさん何度見てもこのむっちり感やばすぎ 716:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/15(火) 01:27:50.46 ID:___.net 何がデーモンハントじゃ 鎖しか落ちないぞ?? 616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

412:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 21:52:13.06 ID:___.net マスターレベル上がると石なんかもらえたっけ 415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 21:16:18.34 ID:___.net EXTRAヴラドの最終絵気になりまくって再臨走った…最高… 227:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ