フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファースト・サンライズ


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:39:40.20 ID:___.net
武蔵ちゃん狙いで回してたらアルトリアさん礼装凸った
未凸時より断然使いやすくなった

ファースト・サンライズ4凸


582:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:42:17.01 ID:___.net
>>578
うらやま
ここの所で50連くらい回したのにまだ1枚も来てくれないや…


585:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:45:35.20 ID:___.net
>>578
凸ると未凸の王の相伴より強くなるんだよね いいなぁ
王の相伴Lv20


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:48:42.19 ID:___.net
サンライズは無性に凸したくなる性能してるよな
絵柄も相まってあざとい。。


591:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:51:32.03 ID:___.net
イシュ凛とかドレイクテスラがNP50%チャージあるし凸サンライズあると相性良さそうね


596:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:56:49.16 ID:___.net
ギルガメッシュ
モーさん
アーラシュ
術ニキ

この辺のNP+30%持ちB全体宝具は50%チャージ礼装でもマーリン(マシュ、エレナ、オジマンetc.)で+20%からの即宝具が可能
40%スタートだと孔明いないと足りないのが惜しいんだよな


600:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:00:31.29 ID:___.net
曜日クエ程度ならカレスコ虚数使うからいいけど第一部終盤のフリクエなんかだとバフ効果欲しかったりするもんな


605:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:05:26.56 ID:___.net
3Tに拘らないから未凸でも使いますサンライズ
アルトリアさんふつくしいし自分でバスターアップ持ってないドレイクやギルには15%でもありがたい

ファースト・サンライズ_ステータス


612:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:11:34.90 ID:___.net
ファーストサンライズ迎えてホントどうでも良い自己満なんだけどこれがやりたかった()
サポート


616:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 22:15:38.45 ID:___.net
>>612
わかる、サポ欄で遊ぶの楽しいよね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    1枚くらい欲しかった
    リヨ4、エミヤ9、サンライズ0ってなんだよ…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アプデで軽量化された!?みんな調子どうよ?

アプデで軽量化された!?みんな調子どうよ?

213:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(水)11:24:57.72ID:___.net FGOの不具合アプデで緩和はされたがまだ落ちる 215:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09 ...

マナプリ1000個交換に材料チョコ1万って結構辛くない?スイート級何回行けばいいの?

マナプリ1000個交換に材料チョコ1万って結構辛くない?スイート級何回行けばいいの?

201:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 14:15:29.03 ID:___.net アイテム交換あとマナプリだけ しかし1000個で板チョコ1万とは() 204:名無しさん@ ...

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 07:16:02.55 ID:___.net 今日一杯でバレンタインイベ終わりかー 素材交換完遂してないけど自鯖のチョコ礼装回収してメル ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ