フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】結局期間限定でこの時期しか参加できないってのはあの魔神柱レイド戦だけだったがあっという間に過ぎ去ったよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソロモン04


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:34:17.92 ID:___.net
クリアした後やることスキル上げくらいなんだけど今になって思う

あの魔神柱制圧戦短過ぎたやろ


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:37:25.62 ID:___.net
結局魔神柱戦までに7章クリアしたマスター勢だけが得したことって、周回で素材がもらえたこと? だけ?


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:40:28.37 ID:___.net
>>521
せやな


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:44:16.51 ID:___.net
むしろ7章クリア間に合っても色々あって言うほど制圧戦に参加できなった俺には旨味も何もありませんでしたが何か


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:47:32.57 ID:___.net
寝てる間にバルバトスさんが溶けてたことは一生忘れません


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:50:27.11 ID:___.net
スキル上げもQPも捗ったって言ってる輩はいつ寝てたんだよ


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:52:48.53 ID:___.net
>>534
寝ないで叩いてたんだよ


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 00:56:47.20 ID:___.net
>>536
おのれ人類何としても滅ぼす…!


547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:03:26.13 ID:___.net
もっと頁と心臓欲しかった…今修練場にいる敵全部リストラして代わりにバルバトスさんおいで


552:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:08:35.45 ID:___.net
俺はアモンちゃんに帰ってきて欲しい
4回しか倒せなかったんじゃが

戦利品_アモン


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:12:54.19 ID:___.net
そっかあれに参加してても人によってはそこまでお得感味わえなかったのか


561:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 01:18:00.58 ID:___.net
きのこも書いてたけど今までで一番競争社会の恐ろしさを知ったレイド戦だった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ネタバレ回避のためFGO系コンテンツ見ずに昨日クリアして
    レイド戦って何だったんだろ、と思ってたよ
    いつの間にか終わってたんだwww

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 14:49:33.17 ID:___.net ちょ ドレイク姐さんのマイルーム絆4ボイスやべえ 酔っ払って膝枕要求www 755:名無し ...

柳洞寺は新概念礼装の中でも当たり礼装!凸ったら宝具威力15%アップのNP30%チャージで無凸ハロウィンプリンセスと同じになるぞwww

柳洞寺は新概念礼装の中でも当たり礼装!凸ったら宝具威力15%アップのNP30%チャージで無凸ハロウィンプリンセスと同じになるぞwww

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 12:21:15.40 ID:___.net 柳洞寺とかいうの出たんだけどこれ結構良くない? 170:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ギルガメッシュにも宝具強化やスキル上方修正を…!新規追加キャラが複合スキル持ち増えてるのに現状のままじゃ英雄王が気の毒…

ギルガメッシュにも宝具強化やスキル上方修正を…!新規追加キャラが複合スキル持ち増えてるのに現状のままじゃ英雄王が気の毒…

623:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 17:05:36.53 ID:___.net ギルガメッシュの幕間は宝具強化じゃないんだな どうも現状ギルガメッシュは宝具より通常攻撃の ...

ガウェインってカード配分がBBBAQだしカリスマと聖者の数字でバフ盛々の●リラ仕様だけど、NP効率はどうなの?

ガウェインってカード配分がBBBAQだしカリスマと聖者の数字でバフ盛々の●リラ仕様だけど、NP効率はどうなの?

277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/31(水) 12:13:48.64 ID:___.net ガウェインセイバーなのにB3枚なの 283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/3 ...

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

650:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 23:47:25.18 ID:___.net 信長氏の召喚のせいでもうジャングル見ると笑いが止まらない 654:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ