フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンデルセン_マイルーム


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 00:53:27.11 ID:___.net
バレンタインイベ復刻は新規女性鯖の他に男鯖からもチョコもらえるってマジだったのか


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 00:59:32.23 ID:___.net
男鯖には何かを集めたらチョコをあげることができて(礼装じゃない)報酬がもらえる方がいい
チョコ礼装もらっても捨てられないけど役には立たないから結局倉庫番だし


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:03:42.15 ID:___.net
そも男鯖から何かもらえるならホワイトデーにやればいいんじゃ
バレンタインイベに男女両方つっこむとか全部回収できる気がしないんですけど?


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:06:35.20 ID:___.net
>>339
それな
新バレンタインが初の人とか特にすごい数コインチョコ集めないといけなくなるぞ…


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:12:34.93 ID:___.net
現在所持鯖96、今年既にチョコもらった鯖20
新バレンタインで追加鯖も男鯖も加わると残り全部って果てしない数になるんじゃが


352:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 01:16:07.68 ID:___.net
男鯖からのチョコ、ただでさえ人によってはギャグ路線満載だった女鯖のチョコを考えるとさらにカオスになる気しかしなくて楽しみだけど、確かに全員だったら2週間そこらのイベント期間で足りるかどうか不安だな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    男からのチ○コ欲しいし頑張らないとなぁ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    男からのチョコなどいらぬ!(真顔)

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    好きな鯖のだけで十分だぞ

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    このイベント、全てのチョコを回収するとか思わない方が良いよ
    いや、マジで

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

438:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 00:27:35.09 ID:___.net 2周年でまた星5一騎確定ガチャやるんだろうけどどうせ恒常鯖だけなんだろうなぁ 442:名無 ...

アステリオスの幕間宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊…!デバフ宝具だし育成続ける!!

アステリオスの幕間宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊…!デバフ宝具だし育成続ける!!

923:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/22(火) 15:29:13.76 ID:___.net アステリオスの宝具クエ行ってみたんだけど涙腺崩壊(´;ω;`) オケアノスで株上がったのに ...

※ネタバレ※ぶっちゃけ7章やって一番欲しくなったのはあのキャラ!超絶可愛いし実装待ってるからな…!

※ネタバレ※ぶっちゃけ7章やって一番欲しくなったのはあのキャラ!超絶可愛いし実装待ってるからな…!

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 03:30:15.13 ID:___.net 7章終わって一番思ったこと エレちゃん実装まだですか!!!!! 523:名無しさん@お腹い ...

ヘクトールの最終再臨、またBLACKさんの絵がいい感じ!ところで2回目で隕蹄鉄要求されるけどオケアノスでやっとフリクエ実装されたなww

ヘクトールの最終再臨、またBLACKさんの絵がいい感じ!ところで2回目で隕蹄鉄要求されるけどオケアノスでやっとフリクエ実装されたなww

667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:40:33.08 ID:___.net ヘクトールおじさんの再臨最終絵いい感じだった 669:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ