フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エルキドゥに付ける概念礼装迷う…とにかく宝具威力を重視するなら黒の聖杯が相性良し!NP溜めのコツは…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルキドゥ_宝具演出


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:51:03.17 ID:___.net
エルキドゥサポに出してるんだけど礼装何つけたらいいか分からん


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:55:28.09 ID:___.net
エルキ宝具がBだけどカードがQ3枚でかみ合ってないから礼装選び難しいな


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 12:59:48.37 ID:___.net
エルキドゥはBとQが上がる打ち上げオーダーとか、むしろ全部上がるキスユアとか、それも面倒臭ければ相撲でいいじゃないか等々試行錯誤中
弓や騎に混ぜる場合はスター集中も欲しいし、Q3枚を生かしてスター発生アップも欲しいしやっぱりわかんねえな(


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:03:29.78 ID:___.net
色々試した結果エルキドゥには問答無用で黒聖杯という結論に達した
黒の聖杯_Lv1ステータス


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:08:07.15 ID:___.net
自分もエルキドゥはとにかく宝具威力強ければいいやとヘブンズフィール付けてたけど、考えてみれば完全なる形でHP最高10000リカバリー可能なんだし黒聖杯でよかったんだな


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:15:08.26 ID:___.net
宝具1、スキル6止めのエルキドゥに未凸黒聖杯装備
自己Bフ40%+戦闘服(Lv9)全体強化28%+ジャンタリリィ宝具バフ20%で修練場のギルに宝具撃ったら20万超えは安定
宝具強化が来るのが楽しみだな


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:19:23.72 ID:___.net
>>435
宝具Lv1でも20万行くなら結構いいな
礼装黒聖杯でもNP貯めはさほど困らないし


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:23:45.10 ID:___.net
エルキドゥのNP上手い溜め方わかる人ー?
QQQEXじゃあんまり増えないし溜めづらいんじゃが…


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:27:08.53 ID:___.net
>>443
自分が使ってる感覚だけど(NP獲得量UP系礼装無し)
エルキのNP溜めはAQQがよさげ
または他の鯖のAを始動に置いてエルキのAを最後に
Aの3hit目、またはQQした時の2番目のQのモーションがNP回収優秀だからそれ意識して使うとNP普通に貯まるよ
いずれにせよクリティカル出すのが大事だけど


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:34:36.07 ID:___.net
>>4147
Qの2回目ってか地面から衝撃が飛び出すやつか
ありがとうそれでやってみるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

☆5アルトリア(ランサー)ピックアップだけど狙っていくべき?宝具・スキル・再臨画像などおさらいしてみると…

☆5アルトリア(ランサー)ピックアップだけど狙っていくべき?宝具・スキル・再臨画像などおさらいしてみると…

849:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 13:20:16.23 ID:___.net キャメロット2ピックアップは回すべきか否か… 852:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

357:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 18:21:36.73ID:___.net fgoの今のイベントの高難易度イベ初心者レベルの人にはかなり無理があるね 358:名無しさん@ ...

アガルタの不夜城キャスターはアガルタ開始時にまずピックアップされそうだけどまた期間限定かスト限なんだろうか…

アガルタの不夜城キャスターはアガルタ開始時にまずピックアップされそうだけどまた期間限定かスト限なんだろうか…

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 11:44:38.47 ID:___.net アガルタのキャスターの、このスクショなんか微妙 どういう顔してんのか分からん 727:名無 ...

サーヴァント強化クエスト第2弾全部★3鯖と聞いて誰が来るか希望も含めて予想してみたwww

サーヴァント強化クエスト第2弾全部★3鯖と聞いて誰が来るか希望も含めて予想してみたwww

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 23:06:22.17 ID:___.net 強化クエ第2弾来たな 全員★3なら再臨済みの多いからできるはず 370:名無しさん@お腹い ...

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 16:27:01.36 ID:___.net やったー日曜種火集めキターーー!! 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ