フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

観測所


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:27:28.13 ID:___.net
7章のフリクエ行ったら貝殻すぐに集まる
戦利品_バビロニア観測所


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:33:40.15 ID:___.net
クレオパトラさんのスキル強化用の貝が足りないから7章フリクエ回すか


638:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:35:26.20 ID:___.net
7章のフリクエ貝殻泥率いいな
ずっと回ってるけど3連続で落ちたりする


644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:41:11.30 ID:___.net
やっと貝殻落ちるフリクエできたのか


649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:46:37.19 ID:___.net
貝殻クエならちょっと前からオケアノスにも追加されてるけどな
群島(隠された島)_オケアノスフリークエスト


653:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:50:32.18 ID:___.net
隠された島は貝殻じゃなくて剣魔石クエだから


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:54:17.55 ID:___.net
>>653
ほんそれ
あそこのヤドカリ貝殻全く落とさない

それに比べて観測所のヤドカリはドロップ率割といい方


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 01:02:24.46 ID:___.net
貝殻は観測所>群島(隠された島)>剣の修練場


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 01:05:36.15 ID:___.net
母なる海も貝じゃなくて剣輝石落ちたりするけど何しろ7章のフリクエは絆が美味しくてな
貝殻目当てのついでに絆ガンガン稼げるから回るならここ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

843:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 14:29:38.20 ID:___.net 沖田さんてNPどうやって貯めるのがいいん A1枚しかないし2hitだし、1枚目AにしてQで ...

リセマラは2回目のガチャを回してからがいいかも?リセマラ手順とおすすめキャラクターの一部ステータスを紹介!

リセマラは2回目のガチャを回してからがいいかも?リセマラ手順とおすすめキャラクターの一部ステータスを紹介!

2015年7月30日(木)より、Fate/Grand Order -Android版-アプリがついに開始しましたね! これから様々なサーヴァントを仲間にして冒険を進めていくことになりますが、 サーヴァ ...

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

330:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 17:23:38.02 ID:___.net クエスト時にフレンドのサポートに表示される自分のリーダーってPT1のリーダー? それとも最 ...

桜セイバーとノッブ参戦決定おめでとーーーからの何らかの形って何だよ2人ともサーヴァントで使えないってこと!?www

桜セイバーとノッブ参戦決定おめでとーーーからの何らかの形って何だよ2人ともサーヴァントで使えないってこと!?www

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 17:37:35.25 ID:___.net やったーノッブ参戦おめでとーーーーー 380:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/ ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ