フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ゴルゴーンが何気に初の★4アヴェンジャーで宝具に味方全体のNP増加とか美味しいんじゃ!?スキル構成もいい感じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルゴーン_トップ


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:02:45.71 ID:___.net
こんなに早くピックアップ来ると思わなくて昨日ゴルゴーン欲しくて回したんだがどうしてくれるんだ
バビロニアピックアップ2召喚_バナー


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:06:13.76 ID:___.net
アヴェンジャー…だと……
ゴルゴーンステータス


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:10:24.23 ID:___.net
アヴェンジャー持ってなくて毎回ルーラーさばくのに苦労してるからゴルゴーン欲しい


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:13:10.44 ID:___.net
ゴルゴーン強くね?全員にNP増加って


644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:15:35.51 ID:___.net
初☆4アヴェンジャーか


647:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:18:28.08 ID:___.net
ゴルゴーン宝具のNPっていくつ増えるの?
7章サポキャラで宝具使う前に終わったから見れなかった


651:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:22:50.56 ID:___.net
>>647
NP10増加
ちなみに固定値だから宝具レベルやOCで増えることもない


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:27:30.82 ID:___.net
>>651
10かぁ
まあそんなもんだろうな


661:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:32:49.16 ID:___.net
NP配りだけで見たらそりゃ玉藻や孔明の方が上だけどゴルゴーンの価値はルーラーしばけるアヴェンジャーってクラスとスト限であることの方だと思う


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:36:26.19 ID:___.net
ゴルゴーンは魔眼スタン持ってるのが優秀
スキルLv9で確率100%になるし


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:44:53.87 ID:___.net
ゴルゴーンスキル

攻撃力30~50%アップ(1T)
ゴルゴーン_第1スキル

ガッツ回復1000~3000(5T・1回)
クリティカル威力20~50%アップ(3T)
ゴルゴーン_第2スキル

敵単体行動不能確率55~105%
ゴルゴーン_第3スキル

攻撃耐久兼ねたスキル構成、係数的にも悪くないんじゃないかね
星4だし邪ンヌほどのインパクトはないけど攻撃バフはエドモンと同倍率だし、スタンとガッツ持ちはいざって時に役立つ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

鬼退治と言えば茨木童子再登場だよな?そんでもって今度こそ茨木童子実装だよな!?頼む、そうだと言ってくれ!www

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 11:36:06.49 ID:___.net 鬼ヶ島イベ鬼退治だしBP要素あるから茨木ちゃん再戦決定ということでいいんですよね? 480 ...

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 20:01:35.36 ID:___.net 今頃だけどフランの幕間2つともやった 第2節で突然喋り出したフランちゃんに鳥肌立ったわ 8 ...

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 12:07:15.32 ID:___.net 土方も茶々もいいんだけど何より信勝が欲しい() 365:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

一の太刀が今頃当たったんだけど、必中状態って回避を貫通するだけか!ww回避使ってきて鬱陶しい鯖相手の時には便利か?

一の太刀が今頃当たったんだけど、必中状態って回避を貫通するだけか!ww回避使ってきて鬱陶しい鯖相手の時には便利か?

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 12:06:43.59 ID:___.net ハロウィン概念礼装狙って回したら今頃一の太刀が出てきた おまえじゃねえええってなったがこれ ...

水着モードレッドのマイルームボイスがデレデレで可愛さ爆発と話題に!これは羨ましいwww絆ボイスや特殊会話も判明

水着モードレッドのマイルームボイスがデレデレで可愛さ爆発と話題に!これは羨ましいwww絆ボイスや特殊会話も判明

162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 07:55:29.49 ID:___.net 水着モーさんのマイルームが全鯖1位だと聞いて動画見てきたけどホントに可愛くてこっちが恥ずか ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ