フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※術ギル最終再臨はオフな雰囲気だけどかっこいいな 絆5にすると開放される「会話4」ボイスも注目!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルガメッシュキャスター_トップ


212:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:02:43.81 ID:___.net
術ギル最終再臨絵
一通り7章やった後だとこっちのギルもかっこよく見えてくるw

ギルガメッシュキャスター_最終再臨
ギルガメッシュキャスター霊基再臨最終段階イラスト


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:06:38.22 ID:___.net
>>212
王よ、やっとお休みが取れましたか(


220:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:10:30.15 ID:___.net
突然の過労死はビビった


224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:13:52.17 ID:___.net
>>220
マーリンが憤慨するぐらいだったもんな


228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:17:31.26 ID:___.net
無駄にテンション高くてすぐ口喧嘩吹っかけてくるかと思えば冷静に物事見定めて過労気味にちゃんと王様やってる7章ギルかっこよかったなぁ


235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:24:44.92 ID:___.net
FGOの弓ギルはよく分からん性格だしギャグ扱いが多かったけど7章のギルは好感持てた
会話4ボイス聴いたら最終決戦連れて行きたくなった


239:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:28:02.67 ID:___.net
術ギルの会話4埋まらないんだけど7章クリアしてないからなん?


243:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:32:29.06 ID:___.net
>>239
絆5で会話4も開放されない?


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:40:14.35 ID:___.net
術ギル絆5で会話4開放されたね
内容似てるけどちょっと違う 会話4の方がより詳しく語ってくれてる


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:47:26.61 ID:___.net
キャスギルのボイスは絆5⇒会話4の順で聴くとああ、なるほどってなる
最終決戦までに絆できるだけ上げておきたいな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

420:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:33:08.83 ID:___.net ブーディカの幕間やってきたんだが、くっころオンパレ具合がパないw 422:名無しさん@お腹い ...

イベントクリアしてエリザベート・バートリー[ハロウィン]きたー!スキル優秀過ぎて再臨待った無しですな!!

イベントクリアしてエリザベート・バートリー[ハロウィン]きたー!スキル優秀過ぎて再臨待った無しですな!!

500:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 15:16:32.60 ID:___.net イベントクリアしてエリザ取ったー! やっとアクセス安定してきたなw 505:名無しさん@お ...

岩窟王の保有スキルはバフありNP補助ありスター獲得ありでバランス良い感じ!星出すしクリティカルでNP貯めてくのがいいっぽい

岩窟王の保有スキルはバフありNP補助ありスター獲得ありでバランス良い感じ!星出すしクリティカルでNP貯めてくのがいいっぽい

400:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 17:17:16.32 ID:___.net フレンドの岩窟王のスキル覘いたけどバランス良い感じかね 自己バフありNP補助ありスター獲得 ...

復刻カルデアボーイズコレクション礼装、絵柄でどれを選べばいいかわからない人向け:スキル性能的にオススメは?

復刻カルデアボーイズコレクション礼装、絵柄でどれを選べばいいかわからない人向け:スキル性能的にオススメは?

388:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/19(日) 21:59:10.62 ID:___.net 去年の方のCBC礼装まだ交換してなかった 絵柄で今一ピンとくるやつがなくて迷う 392:名 ...

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ