フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルクオルタサンタリリィ_宝具演出


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:04:59.02 ID:___.net
ちびジャンヌのNP効率これどうなんだ?
使ってみたけど良くも悪くもないというか…


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:09:45.38 ID:___.net
サンタジャンヌのhit数 B1A3Q3EX5で合ってる?
EXが自信ない


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:12:31.99 ID:___.net
ツインアームリトルクランチ4,5hitするね


449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:16:36.90 ID:___.net
ジャンタはQとEXのNP性能割と良い?
けどAが言うまでもなく良いからA始動がいいのかAは最後の方がいいのか迷う


451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:18:42.41 ID:___.net
>>442
カルナっぽいhit数構成
Bがhit多い師匠とは使い方違ってくるな


454:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:21:30.56 ID:___.net
ランサーのNPの溜め方いつも分からん


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:25:28.046 ID:___.net
A1枚しかないし誰かのA始動でジャンタリリィのAを最後に持ってくるようにしてれば普通に貯まるよ
ただEXきめる時はA始動QQEXでもクリティカルなしで36くらいは貯まる


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:30:52.13 ID:___.net
ジャンヌリリィはNP効率さして心配ない
むしろあんま星出さないことの方が難点
今はイベ礼装だから仕方ないけど普段なら欠片や至るべき場所で補うの必須な気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 19:13:24.07 ID:___.net ホームズ今回は顔見せだけだったけど実装は7章かな? 837:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 22:40:59.43 ID:___.net ギロチン・ボーイクリアした サンソン普通に好青年やった…これサンソン好きなら一見の価値ある ...

デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

252:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/20(火) 13:34:06.15 ID:___.net デオンの絆クエのロベスピエール・ゴースト何なんwww HP92万て正気じゃない 254:名 ...

※ネタバレ※山の翁ことキングハサンの最終再臨画像が迫力満点でかっこいいと話題に!素材に呪獣胆石要るから7章まで進めような

※ネタバレ※山の翁ことキングハサンの最終再臨画像が迫力満点でかっこいいと話題に!素材に呪獣胆石要るから7章まで進めような

256:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 18:49:35.04 ID:___.net キングハサン最終再臨絵予想通りの格好良さで満足 259:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 21:16:18.34 ID:___.net EXTRAヴラドの最終絵気になりまくって再臨走った…最高… 227:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ