フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルクオルタサンタリリィ紹介


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
もう槍ジャンヌの最終再臨とか行ってる奴らは何なの?どんな勢いでボックスガチャ回してんだよ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
今回はジル人形の出が早かったんだよ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
ロリジャンヌのためにひたすら当たり出たらラインナップすっ飛ばしてた


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
邪ンヌサンタ最終行ったぜ・・・!
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ_霊基再臨最終段階イラスト


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
>>832
さいかわ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
みんなジャンヌの再臨早すぎwww


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
>>832
武内氏のロリはなんというかかっこ可愛いな
画面全体に気合いが溢れてるww


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
きのこ曰く社長は「幼女が描きたい」パワー貯めてたらしいからな


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
そっかJ・D・A・S・Lのイラスト社長だった


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
絶対領域的な意味でも素晴らしいですサンタジャンヌ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 17:37:56.95 ID:___.net 曜日クエ超級昨日やれなかったんだけどヤバいらしいな 修正入るまでは上級回してた方がよさげ? ...

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net 正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、 限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇと ...

★4トリスタンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4トリスタンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年7月25日(月)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)トリスタン」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.122 トリ ...

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…? 456:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/16(日) 16:47:37.09 ID:___.net エリちゃんブレイブがセイバーだったらリリィとの区別で単体宝具かね 155:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ