フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌダルクオルタサンタリリィ紹介


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
もう槍ジャンヌの最終再臨とか行ってる奴らは何なの?どんな勢いでボックスガチャ回してんだよ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
今回はジル人形の出が早かったんだよ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
ロリジャンヌのためにひたすら当たり出たらラインナップすっ飛ばしてた


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
邪ンヌサンタ最終行ったぜ・・・!
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ_霊基再臨最終段階イラスト


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
>>832
さいかわ


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
みんなジャンヌの再臨早すぎwww


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
>>832
武内氏のロリはなんというかかっこ可愛いな
画面全体に気合いが溢れてるww


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
きのこ曰く社長は「幼女が描きたい」パワー貯めてたらしいからな


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
そっかJ・D・A・S・Lのイラスト社長だった


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net
絶対領域的な意味でも素晴らしいですサンタジャンヌ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

762:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:28:56.94 ID:___.net リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったw 幕間見るためだけにリリィ育ててもいいと思うの 7 ...

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 10:43:14.70 ID:___.net 今回のイベの一番の収穫はマシュの最上級のデレだと思うのは俺だけだろうか 729:名無しさん ...

「幕間の物語キャンペーン 第2弾」開催!

「幕間の物語キャンペーン 第2弾」開催!

開催期間 2017年10月4日(水) 18:00~10月11日(水) 12:59まで キャンペーン概要 期間限定で「幕間の物語キャンペーン 第2弾」を開催いたします。 キャンペーン開催中はすべてのサー ...

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 21:48:03.14 ID:___.net 2周年までずっと復刻水着イベが続くのか~…ダレそう 720:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ