フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨画像注意※イシュタル再臨、途中で凛になる等予想されてたけど結果は?最終絵ナイスアングルごちそうさまですww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イシュタル紹介


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:41:39.52 ID:___.net
凛さん最終再臨
イシュタル_霊基再臨最終段階イラスト


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:45:39.05 ID:___.net
>>459
ドスケベだ(゜д゜)


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:48:24.81 ID:___.net
>>459
あんぐるやばい


473:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:55:12.32 ID:___.net
イシュタル再臨、もう水着じゃん
イシュタル_第一段階
イシュタル_第二段階
イシュタル_第三段階


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:57:26.06 ID:___.net
凛は布が減るタイプでよかった


477:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:59:40.23 ID:___.net
>>473
赤い服にはならなかったか…擬似鯖といっても孔明とは違うんだな


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 04:03:36.11 ID:___.net
ウェイバーに戻る孔明とか魔法少女じゃないイリヤみたいにいつもの凛も見たかった気はするがそこは仕方ないな


485:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 04:07:22.20 ID:___.net
しづき絵の凛も可愛いなぁ


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 04:12:25.30 ID:___.net
イシュタル再臨は通常のと最終とアングル違うくらいだけど露出度高いだけで満足


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

西遊記イベ特攻だからやっと李書文先生ピックアップ来そうだな!三蔵ちゃん云々よりそっちにまず飛びついたわ

西遊記イベ特攻だからやっと李書文先生ピックアップ来そうだな!三蔵ちゃん云々よりそっちにまず飛びついたわ

82:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/11(土) 01:06:35.92 ID:___.net この特攻鯖からするに李書文先生ピックアップやっと来るんだろうな 86:名無しさん@お腹いっぱ ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

724:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/19(土) 22:25:31.03 ID:___.net ハッ そういえばまだホーリーナイトサイン落としてない 今回も初級でも落ちるのん? 726: ...

アーチャーが☆4ってことよりも真名もろバレなのが問題www新サーヴァントの真名もあっさり分かりそうだな!

アーチャーが☆4ってことよりも真名もろバレなのが問題www新サーヴァントの真名もあっさり分かりそうだな!

159:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/19(日) 22:26:00.65 ID:___.net アーチャーが☆4ってのが意外だった ☆5だと信じて疑わなかったのだが…! 160:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ