フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベディヴィエール_マイルーム


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net
ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ
まあそれ以外にないよな
ベディヴィエール絆礼装イラスト


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:57:08.60 ID:___.net
ベディ絆礼装

効果:
ベディヴィエール(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ

テキスト:
輝ける銀の腕、アガートラム。
本来のそれは神の義腕である。
ケルト神話におけるダーナの戦神ヌァザが
争乱のさなかに失った右腕の代替であり、
医療と鍛冶と工芸の神ディアン・ケヒトによって
生み出された神造兵装であるという。

ベディヴィエールの失われた右腕のために
造られたこれは、無論、ヌァザの銀の腕ではない。
神話と同じ名を与える事で存在を裏打ちされた
仮初めの宝具である。

その正体こそは───返せなかった聖剣。

六章の物語によって聖剣の返却は成し遂げられた。
ゆえに、特例として英霊の座に登録された
彼の右腕に在るのは聖剣そのものではない。

仮想聖剣。
かつてのように魂を削る宝具ではなく、
サーヴァントとマスターの繋がりと絆によってこそ
発動する、ある意味では最も新しき宝具の一つである。


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:01:28.47 ID:___.net
>>584
そういうことだったのか
6章後の銀の腕の扱いがどうなってるのかよく分かってなかった


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:03:04.40 ID:___.net
>>584
絆礼装手に入れるまで見れないにしては相当の重要事項だな


594:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:07:23.26 ID:___.net
つまり6章後のベディはもう銀の腕使いまくっても命縮まないのか
安心したからガンガン働いてもらおう←


597:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:10:22.37 ID:___.net
宝具発動口上で「我が魂喰らいて走れ」って言うから相変わらず宝具使う度に身を削ってるのかと思ってた


601:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:14:39.20 ID:___.net
>>584
ベディにバスターアップとNP獲得量アップは嬉しいな
セイバーパでアルトリア、ガウェイン、ベディで組むこと多いからNP貯め若干心許ないし


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:19:53.85 ID:___.net
ベディ絆上げぼちぼち進めるかな…そのうちストーリーガチャガン回しして宝具5にしたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新参者限定はFGO初登場鯖って話だけど分かりにくい奴何人かいるんだけど…?使える鯖使えない鯖チェック

新参者限定はFGO初登場鯖って話だけど分かりにくい奴何人かいるんだけど…?使える鯖使えない鯖チェック

486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/26(水) 17:35:28.54 ID:___.net 新参者限定ってFGOが初登場の鯖なんじゃなかったっけ ノッブと沖田はコハエースじゃないのん ...

フレンドランスロットが便利過ぎて大人気wwwランスロ使ってみるとバーサーカーに憧れるし自分もランスロ欲しくなるww

フレンドランスロットが便利過ぎて大人気wwwランスロ使ってみるとバーサーカーに憧れるし自分もランスロ欲しくなるww

399:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 12:24:01.63 ID:___.net フレンドのランスロットさんが強すぎて、最近のフレ選択ランスロットしか選んでないw いない時 ...

ダメージポイントも瓢箪も集め終わったけどデイリーミッションだけはやらないと…意外と報酬豪華なんだよな

ダメージポイントも瓢箪も集め終わったけどデイリーミッションだけはやらないと…意外と報酬豪華なんだよな

505:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 02:01:36.48 ID:___.net 鬼ごろし回せるようになったおかげでもうDPも2億終わったし交換もしたい物済んでしまってデイ ...

贋作イベ終わってもまさかのダ・ヴィンチちゃん実装されずwwwいつになったら働いてくれるんです?

贋作イベ終わってもまさかのダ・ヴィンチちゃん実装されずwwwいつになったら働いてくれるんです?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 12:43:08.27 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんまさかの実装拒否 354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/1 ...

イリヤ普通に優秀らしいけど引いとくべきか!?容姿良し、NP周り良し、スキルが器用、そしてルビーの声も聴ける!←

イリヤ普通に優秀らしいけど引いとくべきか!?容姿良し、NP周り良し、スキルが器用、そしてルビーの声も聴ける!←

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 12:59:43.56 ID:___.net あああイリヤ終わっちゃう…イリヤあぁぁ 656:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ