フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※ベディヴィエールの絆礼装はやっぱり“あれ”!テキストはかなり重要事項というか6章ストーリー見た後だと感慨深いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベディヴィエール_マイルーム


579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:52:13.18 ID:___.net
ベディヴィエールの絆礼装やっぱりこれかぁ
まあそれ以外にないよな
ベディヴィエール絆礼装イラスト


584:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 22:57:08.60 ID:___.net
ベディ絆礼装

効果:
ベディヴィエール(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ

テキスト:
輝ける銀の腕、アガートラム。
本来のそれは神の義腕である。
ケルト神話におけるダーナの戦神ヌァザが
争乱のさなかに失った右腕の代替であり、
医療と鍛冶と工芸の神ディアン・ケヒトによって
生み出された神造兵装であるという。

ベディヴィエールの失われた右腕のために
造られたこれは、無論、ヌァザの銀の腕ではない。
神話と同じ名を与える事で存在を裏打ちされた
仮初めの宝具である。

その正体こそは───返せなかった聖剣。

六章の物語によって聖剣の返却は成し遂げられた。
ゆえに、特例として英霊の座に登録された
彼の右腕に在るのは聖剣そのものではない。

仮想聖剣。
かつてのように魂を削る宝具ではなく、
サーヴァントとマスターの繋がりと絆によってこそ
発動する、ある意味では最も新しき宝具の一つである。


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:01:28.47 ID:___.net
>>584
そういうことだったのか
6章後の銀の腕の扱いがどうなってるのかよく分かってなかった


590:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:03:04.40 ID:___.net
>>584
絆礼装手に入れるまで見れないにしては相当の重要事項だな


594:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:07:23.26 ID:___.net
つまり6章後のベディはもう銀の腕使いまくっても命縮まないのか
安心したからガンガン働いてもらおう←


597:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:10:22.37 ID:___.net
宝具発動口上で「我が魂喰らいて走れ」って言うから相変わらず宝具使う度に身を削ってるのかと思ってた


601:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:14:39.20 ID:___.net
>>584
ベディにバスターアップとNP獲得量アップは嬉しいな
セイバーパでアルトリア、ガウェイン、ベディで組むこと多いからNP貯め若干心許ないし


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/23(水) 23:19:53.85 ID:___.net
ベディ絆上げぼちぼち進めるかな…そのうちストーリーガチャガン回しして宝具5にしたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

バレンタインイベント礼装とコインチョコドロップのしくみがややこしいので整理!効率的な礼装の選び方やフレンドの貸出し方は?

バレンタインイベント礼装とコインチョコドロップのしくみがややこしいので整理!効率的な礼装の選び方やフレンドの貸出し方は?

56:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 12:45:22.60 ID:___.net イベ礼装のコインチョコのクラスのしくみがいまいちややこしいんだよな 効率のいい礼装の積み方誰 ...

「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」チャレンジクエスト『虚の扉・七罪来たりて』情報!敵構成・初回ドロップ戦利品や報酬など

「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」チャレンジクエスト『虚の扉・七罪来たりて』情報!敵構成・初回ドロップ戦利品や報酬など

こちらの記事では、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて開催中の期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」の チャレンジクエスト「虚の扉・七罪来たりて」 につい ...

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

852:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 16:14:35.74ID:___.net fgo動かなくなったなにこれ 854:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 1 ...

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:54:02.31 ID:___.net まったりプレイしているもんだから鯖成長が遅い故、気づいたらフレンド解除されてることが多かっ ...

スタートダッシュキャンペーンが大幅リニューアル!最初の7日間ログインボーナスに呼符10枚などお役立ちアイテム多数追加!!

スタートダッシュキャンペーンが大幅リニューアル!最初の7日間ログインボーナスに呼符10枚などお役立ちアイテム多数追加!!

2017年1月1日(日)より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて実施されている「2017年お正月キャンペーン」。 その企画の一つとして、同日より新規プレイヤー向けの「ス ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ