フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くつした集め聖夜級3wave


337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net
聖夜級初回クリアだけでいい感じ?
ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がいいだろうし

くつした集め_聖夜級戦利品


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:00:15.42 ID:___.net
くつしたは超級より聖夜級のが美味いのん?


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:06:34.78 ID:___.net
聖夜級はくつしたは美味しいけどいかんせん鯖戦がきついのと、ぶっちゃけ超級でも追加ドロップ100%に6人全員くつしたUPの編成で組めば十分集まる


350:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:37:29.40 ID:___.net
聖夜級礼装ホーリーナイト積んでると無理 誰かしら落ちる


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:41:48.02 ID:___.net
ギルが自前でチャージ持ってる上に他の鯖にチャージ増してくる孔明がうざい


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:44:57.39 ID:___.net
師匠にバスタークリティカル食らうとセイバーでも死にそうになるwww


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 02:50:31.37 ID:___.net
やっぱホリナイ積んで超級回ってる方が効率良いな
聖夜級は伝承結晶だけ取ればいいやつ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アーラシュの幕間の物語は6章ストーリー第17節(3/5)クリアで開放!念願の宝具強化だぞおおお!

アーラシュの幕間の物語は6章ストーリー第17節(3/5)クリアで開放!念願の宝具強化だぞおおお!

854:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/27(水) 01:51:23.15 ID:___.net アーラシュ宝具強化キタアアア!! 857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/27 ...

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

764:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 15:21:30.48 ID:___.net 開拓イベも色々潤うものはあったがしんどかったのも然りでな… やっぱ一番気が楽で懐も潤うのは ...

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww 月見イベの時より見 ...

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:24:05.63 ID:___.net ヴァチカンは自画像回収クエかな これでモナリザ人体図自画像回収クエ揃ったね 178:名無し ...

高難度が高難易度で勝てない・・・。

高難度が高難易度で勝てない・・・。

703:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)13:19:38.92ID:___.net 結局マーリンゲー マーリンいたら難易度めちゃ下がる 706:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ