フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスイベ、どのエネミーが何をドロップするかわかる?トナカイマン系は金箱で蹄鉄、銀箱で種を落とす模様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスエネミー


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:28:33.16 ID:___.net
羽根落ちたんだけどどの敵から落ちたんだ


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:31:46.02 ID:___.net
>>541


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:33:27.23 ID:___.net
>>541
クリスマスハンド系は羽根落とすよ


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:37:53.71 ID:___.net
去年も何で腕から羽根落ちんのって話題になってた記憶


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:42:56.18 ID:___.net
ドロップするもの

トナカイマン系:リボン、世界樹の種(銀箱)、隕蹄鉄(金箱)
スノーマン系:ベル、八連双晶
クリスマスハンド系:スター、鳳凰の羽根
サーヴァント:くつした、ホーリーナイトサイン

今回余計なスキル石やピースモニュメントないからいいね


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:47:19.14 ID:___.net
>>555
トナカイマン種と蹄鉄両方落とすとか何という優良エネミーww


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:51:05.43 ID:___.net
スノーマンから八連はよく落ちるんだけど、トナカイマンが種全然落としてくれん
種不足なのに…交換の20個じゃ全然足しにならない


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:55:52.68 ID:___.net
かなり初級回ってるけどトナカイマンの素材ドロップ渋いね
もうリボンの交換し終わるけど蹄鉄も種も2個しか見てない(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 12:03:31.52 ID:___.net エルキドゥのスキル倍率とかどうなん? 465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/ ...

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 15:31:40.28 ID:___.net セイバーウォーズって配布鯖がリリィってことでおk? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

アサシン両儀式が正式加入するのはいつ??ミッション報酬の式はNo.49、53、66、83の4枚確認!

アサシン両儀式が正式加入するのはいつ??ミッション報酬の式はNo.49、53、66、83の4枚確認!

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:05:11.33 ID:___.net アサシン式はいつになったら正式加入するの ミッション全クリしないとダメか 956:名無しさ ...

次のガチャでエクステラピックアップ来るか?!陣営別で日替わりか…適度にスト限や期間限定鯖も混ざってるから悪くないよな

次のガチャでエクステラピックアップ来るか?!陣営別で日替わりか…適度にスト限や期間限定鯖も混ざってるから悪くないよな

123:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 21:48:57.90 ID:___.net ニコ生でエクステラピックアップ来ないかなぁ 126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

ここ最近ちょこちょこアプデするけど・・・1回大きいの入れた方が良いのでは?

ここ最近ちょこちょこアプデするけど・・・1回大きいの入れた方が良いのでは?

422:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/14(火)18:13:53.84ID:___.net 強制終了する 423:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/14(火)18:16:29.32 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ