フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスイベ、どのエネミーが何をドロップするかわかる?トナカイマン系は金箱で蹄鉄、銀箱で種を落とす模様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスエネミー


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:28:33.16 ID:___.net
羽根落ちたんだけどどの敵から落ちたんだ


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:31:46.02 ID:___.net
>>541


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:33:27.23 ID:___.net
>>541
クリスマスハンド系は羽根落とすよ


550:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:37:53.71 ID:___.net
去年も何で腕から羽根落ちんのって話題になってた記憶


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:42:56.18 ID:___.net
ドロップするもの

トナカイマン系:リボン、世界樹の種(銀箱)、隕蹄鉄(金箱)
スノーマン系:ベル、八連双晶
クリスマスハンド系:スター、鳳凰の羽根
サーヴァント:くつした、ホーリーナイトサイン

今回余計なスキル石やピースモニュメントないからいいね


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:47:19.14 ID:___.net
>>555
トナカイマン種と蹄鉄両方落とすとか何という優良エネミーww


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:51:05.43 ID:___.net
スノーマンから八連はよく落ちるんだけど、トナカイマンが種全然落としてくれん
種不足なのに…交換の20個じゃ全然足しにならない


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 09:55:52.68 ID:___.net
かなり初級回ってるけどトナカイマンの素材ドロップ渋いね
もうリボンの交換し終わるけど蹄鉄も種も2個しか見てない(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

三蔵ちゃんの最終再臨絵評判はイマイチ!?もっとはっちゃけてもよかったのにwww

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 03:11:50.35 ID:___.net 三蔵ちゃん最終再臨 もっとアクティブなのを想像してたから微妙かなぁ 148:名無しさん@お ...

エレナもいいけど・・・FGOで抱き枕カバー出るとしたら誰のが出そうかね?

エレナもいいけど・・・FGOで抱き枕カバー出るとしたら誰のが出そうかね?

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 23:00:48.31 ID:___.net しかし昨日のリヨマンガはブラヴァツキーのことよくわかってんな 146:名無しさん@お腹いっ ...

「FGO THE STAGE Blu-ray&DVD発売記念キャンペーン」開催!

「FGO THE STAGE Blu-ray&DVD発売記念キャンペーン」開催!

キャンペーン概要 2018年2月26日(月) 18:00~3月7日(水) 12:59までの期間、舞台「Fate/Grand Order THE STAGE –神聖円卓領域キャメロット–」のBlu-ra ...

セイバーウォーズのフリークエストで八連双晶が落ちるのは超級と銀河級!ヘルタースケルターが歯車もしくは八連を落とすぞ!

セイバーウォーズのフリークエストで八連双晶が落ちるのは超級と銀河級!ヘルタースケルターが歯車もしくは八連を落とすぞ!

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 22:55:04.37 ID:___.net イベで八連双晶落ちる所どこだっけ 八連で再臨詰まってるキャラが3人も被っててつらい 656 ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ