フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風魔小太郎_マイルーム


714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net
小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった
風魔小太郎絆礼装イラスト

この面をつけた者は鬼となる。
だから、本当にいざというときしかつけては
ならないよ―――。
もちろん、あれは酒席の冗談なのだろう。
この面はただの面、鬼になる訳ではない。

ああ、だけど。
もしこの面をつけることで、鬼になれるなら。
羅刹と化して、敵を葬り去ることができるなら。
この風魔の苦境を救うことができるなら、
僕は、きっと―――。

そうして鬼の面をつけて理解する。
なるほど、確かに僕は鬼になった。
顔を覆い隠しただけで、あらゆる鬼畜と悪徳が
可能になった。

もう、この鬼面は外れない。
僕は邪悪を抱いたまま、風魔と共に堕ちていく。
ごめんなさい、父さん。
僕はもう、ただの鬼に成り果てました。


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:46:31.81 ID:___.net
>>714
つらい・・・


721:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:49:16.59 ID:___.net
>>714
小太郎…(´;ω;`)


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:54:40.08 ID:___.net
小太郎絆礼装のテキストは鬱々しいな…


734:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 16:02:54.91 ID:___.net
小太郎は出生が出生なのもあって自分のこと人でなしとか言うし絆礼装の解説読んでさらに苦しくなったからとにかく幕間追加はよ


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 16:07:15.38 ID:___.net
小太郎の幕間も気になるなー
風魔小太郎_プロフィール絆5


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

898:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 14:44:52.01 ID:___.net ゼルレッチはむしろ使える性能でコスパいいから★3でよかったんじゃないのか? 903:名無し ...

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~ 617:名無しさん@お腹い ...

マシュが強くて高難易度イベでも大活躍!第二再臨時点で十分な経戦能力だからスキル強化推奨、宝具強化も楽しみだな

マシュが強くて高難易度イベでも大活躍!第二再臨時点で十分な経戦能力だからスキル強化推奨、宝具強化も楽しみだな

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 10:24:37.81 ID:___.net 今まで真面目にマシュを育てて来なくてすごく後悔してる こんなターン制限耐久クエだとめっちゃ ...

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

★5エルキドゥのスキルの倍率や回復量!完全なる形Lv10でHP10000の超回復が目玉だけどCT長いな

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 12:03:31.52 ID:___.net エルキドゥのスキル倍率とかどうなん? 465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/ ...

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/14(日) 20:36:24.51 ID:___.net バレンタイン道場限凸って使えるだろうか 必中+毎ターンNP3%⇒5%になるけど 470:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ