フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 20:26:50.33 ID:___.net キャスギルの星出し凄いな ディンギルの前に王の帰還かけておくと宝具AAEXでスター50個前 ...

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 21:16:18.34 ID:___.net EXTRAヴラドの最終絵気になりまくって再臨走った…最高… 227:名無しさん@お腹いっぱ ...

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 12:12:14.08 ID:___.net キャスニキこれつまるところNP増えるだけ? 835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 00:18:53.42 ID:___.net 配布のアイリってやっぱり再臨素材専用アイテムなの? 743:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

モードレッド宝具は〔アーサー〕特攻攻撃だから特攻効かない相手にはパッとしない…つまり全アルトリアには効果抜群だな!ww

モードレッド宝具は〔アーサー〕特攻攻撃だから特攻効かない相手にはパッとしない…つまり全アルトリアには効果抜群だな!ww

58:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/31(木) 10:33:17.55 ID:___.net モードレッドの宝具弱くね? ジークの宝具Lv4の方が強いんじゃが… 60:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ