フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net ドレイク原作知らないんだけどクラス何? 124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

★3概念礼装「ザ・ケージ」のステータス・スキル、限凸性能など

★3概念礼装「ザ・ケージ」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年5月1日(月)に実装された概念礼装、「★3(R)ザ・ケージ」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.573 ザ・ケージ ステータス・スキル レアリ ...

エジソンって何でそんなに人気なん?やっぱり5章ストーリーでいいキャラしてたからだろうか 性能的にはどうなの?

エジソンって何でそんなに人気なん?やっぱり5章ストーリーでいいキャラしてたからだろうか 性能的にはどうなの?

745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 12:45:30.14 ID:___.net エジソン当てたいってよく聞くんだけど何がそんなに人気なん? 748:名無しさん@お腹いっぱ ...

美遊礼装「蒼玉の魔法少女」は限凸でNP獲得量30%アップ&開始時NP50%チャージ!誰に装備させる?

美遊礼装「蒼玉の魔法少女」は限凸でNP獲得量30%アップ&開始時NP50%チャージ!誰に装備させる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 00:27:50.11 ID:___.net 美遊礼装限凸 NP獲得量25⇒30%、開始時NP40⇒50% 536:名無しさん@お腹いっ ...

アーチャーが☆4ってことよりも真名もろバレなのが問題www新サーヴァントの真名もあっさり分かりそうだな!

アーチャーが☆4ってことよりも真名もろバレなのが問題www新サーヴァントの真名もあっさり分かりそうだな!

159:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/19(日) 22:26:00.65 ID:___.net アーチャーが☆4ってのが意外だった ☆5だと信じて疑わなかったのだが…! 160:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ