フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

    FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5シャーロック・ホームズのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5シャーロック・ホームズのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年7月30日(日)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)シャーロック・ホームズ」(ルーラー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No. ...

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

188:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 12:13:50.42 ID:___.net 三蔵ちゃんいないからイリヤ狙うしかねえ デメリット3ターンあってもどうせ10~20%くらい ...

トリスタンはバトルモーションとSEが特徴的で欲しいって人が多い!?なお宝具モーションはあの人と重ねてはいけない…

トリスタンはバトルモーションとSEが特徴的で欲しいって人が多い!?なお宝具モーションはあの人と重ねてはいけない…

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 15:33:53.04 ID:___.net トリスタンはスキルも良いんだけどモーションが変わっててツボなんだよなぁ 249:名無しさん ...

不具合として闇に葬られたカエサル強化クエのピクト人wwwでも考えるんだ…7章配信の時は近い?もしくは円卓イベントがくる?!

不具合として闇に葬られたカエサル強化クエのピクト人wwwでも考えるんだ…7章配信の時は近い?もしくは円卓イベントがくる?!

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 22:04:35.53 ID:___.net ピクト人が意図しないエネミーとして存在消されててワロタ 150:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ランサーイベはフレンドセイバーのごり押しで全然いけた!セイバーいっぱいいるから楽www

ランサーイベはフレンドセイバーのごり押しで全然いけた!セイバーいっぱいいるから楽www

937:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 22:46:50.85 ID:___.net セイバー育ってなかったから、ランサー上級が結構時間かかったな… フレンドのアルテラさまさま ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ