フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着イベ水着イベってお前ら結局誰を楽しみにしてるんだよ??現状水着新キャラが4人も確定してるがレアリティどうなるのかな

水着イベ水着イベってお前ら結局誰を楽しみにしてるんだよ??現状水着新キャラが4人も確定してるがレアリティどうなるのかな

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/18(月) 00:23:19.54 ID:___.net もう鬼ヶ島ピックアップ引きたいのないし水着イベまだですか 419:名無しさん@お腹いっぱい ...

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net メルティ・スイートハート落ちないんじゃが もうビター級何十回まわったか 146:名無しさん ...

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

62:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 11:50:13.87 ID:___.net フレンドのフランちゃんを横目に、まだ連れて行ったことがない タマモ猫と同じで宝具後スタンする ...

EXTRAファンはずっと待ってた槍ヴラド…〔悪〕特攻宝具は初登場らしいけど無敵貫通相まって刺さる鯖候補多いかも?

EXTRAファンはずっと待ってた槍ヴラド…〔悪〕特攻宝具は初登場らしいけど無敵貫通相まって刺さる鯖候補多いかも?

463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/19(水) 11:56:13.48 ID:___.net 槍ヴラドあんま喜ばれてないみたいだけどEXTRAからずっと好きだった自分は嬉しい 466: ...

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 15:45:26.65 ID:___.net 元旦からモナリザ復刻ってマジ??? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ