フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net
Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな
経験値見直しちくり


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:02:30.65 ID:___.net
15万くらいならまだいいんだけど30万40万要求されると一気に萎えるよな >絆pt


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:05:14.48 ID:___.net
Lv6以降の絆上げするようになってから絆NEXT5ケタとか見るとなんだ楽じゃんとか思えるようになったからもう感覚狂ってる


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:10:02.12 ID:___.net
>>331
わかる、絆上がる度に聖晶石貰えるならこれくらい頑張れるとか思ってる辺り大分洗脳されてると自分でも思うわ(


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:13:52.19 ID:___.net
>>336
まあ石や林檎もらえるのは美味しいよね


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:16:35.01 ID:___.net
やっと一人目の絆がLv9まで来たこのタイミングで絆経験値修正とかされたら今まで頑張ってきた百ン十万の苦労は…ってなるから修正はしなくていい


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:19:36.38 ID:___.net
エンドコンテンツとはいえ絆上げダルすぎ
絆礼装いまだにゼロですが


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:21:25.98 ID:___.net
曜日クエに絆上げクエストを復活させればいいと思います
マナプリ入手手段も増えるし


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:23:49.26 ID:___.net
マジで絆の戦いとマスター訓練復活求む


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:27:38.71 ID:___.net
マスター訓練って今需要あるん?
絆上げは言わずもがなだけど


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:31:22.06 ID:___.net
一周年後に始めた勢も結構いるしマスター訓練復活しても良いと思うぞ
レベルカンストしてる勢にも無意味にならないようにドロップ素材とか考えてくれるなら


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 23:34:27.17 ID:___.net
絆クエいまだに復活しないのがむしろ謎
凸ランチタイムあっても現存するクエじゃ途方も無い絆ポイント要求量だし、絆上限開放始まると同時に絆クエ復活させるべきだったと思ってる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 12:07:15.32 ID:___.net 土方も茶々もいいんだけど何より信勝が欲しい() 365:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

アマデウス幕間「英霊交響曲」クリア!このクズっぷりがたまらんwww解放条件なんだった?

アマデウス幕間「英霊交響曲」クリア!このクズっぷりがたまらんwww解放条件なんだった?

589:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 22:51:26.37 ID:___.net アマデウス幕間「英霊交響曲」クリア さすがアマデウス、期待を裏切らないw 592:名無しさ ...

霊基再臨についてまとめてみた!再臨は4回可能で、条件次第では物語クエスト解放もw

霊基再臨についてまとめてみた!再臨は4回可能で、条件次第では物語クエスト解放もw

Fate/GrandOrderでは、サーヴァントのレベルがMAXになると、霊基再臨によりMAX値を引き上げることが可能となります。 「menu」の「強化」をタップすると 上から2つ目に「霊基再臨」があ ...

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:35:53.92 ID:___.net 羅生門はDP最高2億だったけど鬼ヶ島は3億なのか 314:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

これはヤバい??位置情報の通信が行われる不具合について

これはヤバい??位置情報の通信が行われる不具合について

公式より【1月25日(木) 22:15掲載】 最新のアプリをご利用のお客様において、「Fate/Grand Order」を起動している際に、過去に位置情報サービスを有効にされたお客様につきまして、意図 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ