フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絆pt


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:45:03.56 ID:___.net
やることなくてここ最近ずっと絆上げでAP溶かしてた


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:52:14.35 ID:___.net
絆上げで冬木回るの良いんだけど程なく飽きてくるんだよな
キャメロットとか高難度のクエにした方がいいんだろうか


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:55:10.09 ID:___.net
フレポが美味いので冬木派
アンリマユ持ってる人にはフレポとか要らんだろうけど


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:59:18.40 ID:___.net
キャメロットで絆美味しいのってどこ?


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:03:15.36 ID:___.net
>>745
聖別の門、千年王国、太陽王の居城等々


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:09:02.22 ID:___.net
個人的に、スフィンクス楽に倒せる戦力揃ってるなら大神殿が絆上げ美味しいと思う
凸ランチ+フレンド凸ランチ+英霊肖像で行けば1回AP22で絆ポイント1076
加えて術の金種火2つ落ちるからキャスター育成も捗る


760:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:14:39.60 ID:___.net
俺も大神殿絆上げに回ってるわ
地味に鎖落ちるし スカラベは落ちないけど


765:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:19:24.28 ID:___.net
礼装はそれぞれの最高効率で
フレンドが湧くかどうかでこの2通りを行ったり来たりしてる

冬木X-A屋敷跡
礼装:凸ランチタイム、英霊肖像×2(フレンド分)
AP3で絆127

キャメロット大神殿太陽王の居城
礼装:凸ランチタイム×2(フレンド分)、英霊肖像
AP22で絆1076

冬木7回でAP21、絆889
凸ランチタイムある場合は1回で大量に絆稼げる上位クエの方が効率は遥かに上になったんだよな


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:23:06.17 ID:___.net
大神殿は金種火がエサにもマナプリ交換にも使えるから絆上げポイントとしては副産物の面でもいいかと
王城でも1050くらい絆稼げた気がするけどドロップまずい時はQPオンリーとかザラだし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャンヌに続く2人目のルーラーとして天草四郎出たけどぶっちゃけ強いの?天草四郎のスキルや宝具の特性からして良い使い方とは…?

ジャンヌに続く2人目のルーラーとして天草四郎出たけどぶっちゃけ強いの?天草四郎のスキルや宝具の特性からして良い使い方とは…?

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:46:36.22 ID:___.net 天草四郎当てて初ルーラーゲットなんだけどこいつ育てた方がいい? ジャンヌよりステータス低い ...

期間限定イベント「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」攻略詳細情報!お団子を集めて豪華報酬と交換しよう!

期間限定イベント「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」攻略詳細情報!お団子を集めて豪華報酬と交換しよう!

2017年1月18日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」が始まります! 詳細情報が ...

プリヤコラボミッションの『竜特性』のサーヴァントは誰でどこで出現する?さらに『秩序』『混沌』『中庸』『悪』との兼ね合いは?

プリヤコラボミッションの『竜特性』のサーヴァントは誰でどこで出現する?さらに『秩序』『混沌』『中庸』『悪』との兼ね合いは?

611:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/10(土) 22:42:36.93 ID:___.net 竜特性を持つ偽サーヴァントはアルトリア系だから オルタリア(槍):お菓子の家A アルトリア ...

最初のガチャでダレイオス三世来たがこれ使えるの?Buster3枚持ちだからバスターチェイン&ブレイブチェインで確かに強いけど…

最初のガチャでダレイオス三世来たがこれ使えるの?Buster3枚持ちだからバスターチェイン&ブレイブチェインで確かに強いけど…

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/14(金) 12:07:15.98 ID:___.net 昨日始めたiOS勢なんだけど、最初の強制ガチャでダレイオス王来ちまった どうせならもっと可 ...

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ